Depoimentos
Yumino
Qua 05/11/2025 00:40
ホームべース講師で通信環境がとても悪かった。開始10分過ぎて、つながらなくなり、終了5分前に戻ってきたため、延長の希望をしたら、勝手にレッスンを中断された。こちらに落ち度はないのに、とても失礼な対応だと思う。このような講師は初めてだったので、残念です。通信環境が悪い状況なら、初めからレッスンを入れないでほしい。時間の無駄になった。
Haruka
Ter 04/11/2025 22:56
単語を使って自分で作文するところで、私が言った文章がよりナチュラルになるように添削してくれました。
よりナチュラルな英語を喋りたい人にオススメです。
よりナチュラルな英語を喋りたい人にオススメです。
Sota
Seg 27/10/2025 06:27
通信状況が悪すぎる。
顔が見えなくなることがたくさんある。
通信状況悪すぎてほとんど授業受けられなかった。
顔が見えなくなることがたくさんある。
通信状況悪すぎてほとんど授業受けられなかった。
Ruku
Sex 20/02/2026 20:55
Thank you very much all time
Mayumi
Qui 16/10/2025 21:26
とても聞き取りやすい。丁寧に教えてくれた
Rio
Sáb 04/10/2025 05:58
とてもフレンドリーで教え方が上手な先生です!けど、ネットの状況が悪いので画面がかくかくだし、5分ぐらい遅れてきたので残念です。
Iroha
Qui 02/10/2025 18:30
この先生はたまたまコンピューターがお15分くらい待ったけれどとってもあくるくて楽しくて私は遅れてきたって楽しめばいい、楽しんで英語ができたらそれで十分です。
🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣
🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣
Xiaohui
Qui 18/09/2025 04:28
Ease先生が遅刻したため、最後までspeaking activityが終わらなかった。
他はとても良い。
他はとても良い。
Anônimo
Qua 17/09/2025 19:56
優しいおすすめ
Fujihara
Sex 05/09/2025 22:01
和はべんきょうがなくて、しつもんだけになってうれしかったです😄😊😽
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
