Comece agora mesmo! Teste Grátis

Etse

2,605
366
Depoimentos
246avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Nanao
Dom 29/03/2026 22:03
ゆっくり話してくれて、初心者の私でも分かりやすくレッスンをしてくれました!
良かったら受けてみてください!🥹💕

小4女子
Oikawa
Sáb 28/03/2026 03:28
めちゃくちゃ優しくてとても楽しかったので是非やってみてください😊
haru
Qui 26/03/2026 03:27
Thank you for teaching me in such an enjoyable way.
Kanta
Qua 25/03/2026 06:04
最初ちょっと通信悪いかなと思ったがだんだん良くなりました。先生自体はすごくいい先生で悩んでいるとき口パクでヒントをくれました。レビューの星が3.5だったんですけどもっと星は高いと思います。いい先生でした。また受講します。
Aoi
Sáb 21/03/2026 04:58
とても明るくにこやかな先生でした✨
チャットBOXもつかってレッスンをしてくれたり、答えに困っていた時でも口パクで教えてくれたりしてくれました😊
今まで受けたレッスンの中で一番楽しかったです(*^-^*)
またレッスンを受けたいです!!!
uta
Seg 09/03/2026 06:28
優しくてやる気を出さしてくれる先生でした。先生が必死に教えてくれていることも伝わってくるし、❤️‍🔥生徒思いの優しい先生でした。ついつい好き(キュン)としちゃいました😅😂🤭🩷🫰
Hana
Seg 02/03/2026 04:38
この先生のよいところはこちです。
・優しくて楽しいし笑顔
・細かいところもしっかり教えてくださいます。
・チャットをたくさんうってくれた
悪い所
なし!
この先生といっしょにlessonをやった時わかりやすくてびっくりしました。!!😧😧😧😯😯😮😮すごっ
めちゃくちゃ楽しくて優しいし、25分かんがあっというまでした。
通信もよくて聞き取りやすかったです。👌👌☺☺😧😧😯👑👑😊😊👍
もう一度この先生といっしょにlessonしたいです。
Rena
Sáb 21/02/2026 02:52
とにかく話すのが少し遅かったです。
その後に、私は昨日時間がなくて練習ができていなくて、「いつもいどのぐらい練習していますか?」と聞かれたので、私は時間があるときに練習しているので、「時々、少し」と答えたのですが、その後に、「あなたはなんで英語をしているの?」と聞かれました・・・まあ先生には、悪気はなかったのでしょうが私は少し傷ついてしまいました・・・。
もう一つ、間違えると、少し鼻で笑われました。そして、何故か後ろでピッピと何かがなっていました。それがこの評価の理由です。
でも、それ以外は明るく、いい先生でした。😢&😀


長文しつれいしました。
Chiharu
Qua 18/02/2026 06:29
ちょっと話し方がおそかった。
シエル
Dom 01/02/2026 05:28
この人はおすすめじゃないです。私が時間ぴったりに入ったのに39分くらいに来てえらっそうな態度で「Hello」と言ってきて、それなのに勝手にその2分後に切れてレッスンは大体2分くらいしかできませんでした。なんか間もだるそうで、ほんとこの人はおすすめしません。

小3


長文ひつれいしました。
×これは個人の感想です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão