Depoimentos
Anônimo
Qua 19/08/2020 21:39
代わりの先生でした。通信状況以外はとても良いです。
5歳子供がレッスンしました。楽しくできました。
5歳子供がレッスンしました。楽しくできました。
Kahoko
Seg 17/08/2020 06:05
丁寧で明るく盛り上げてくれる先生だった。スライドで発音が分からないところがあった時タイミング良く教えて下さったり、歌が好きと言ったら一緒に英語の歌を歌って下さったのでとても楽しかった。
Ayano
Seg 17/08/2020 01:05
とても丁寧に教えてくださる先生です。話すはやさもゆっくりで聞き取りやすいです。質問に答えられず止まってしまってもヒントをくれたり、簡単な表現に変えたり、答えられるように教えてくださりリラックスして受講することができます。また、とても明るい先生で毎回褒めてくださるので、モチベーション維持につながり、楽しく受講することができるので、おすすめの先生です!
Mike
Sex 14/08/2020 21:31
She is a cheerful and good teacher!
Mami
Qui 13/08/2020 00:59
とても元気で明るく楽しく授業を進めてくれます。子供にはぴったりの先生だと思います。電波状況が少し悪いのが残念でした。
SouthernCross
Seg 24/08/2020 20:10
明るい先生で楽しくレッスンを受けています。親目線では、読むのが遅い息子が読もうとしているのを答えを先に言ってしまうのが気になります。
Hiro
Sáb 08/08/2020 01:59
とても明るくお話しが上手く、とても楽しい先生です
先生は自宅からの授業で通信環境の問題か、遅延が5秒ほどあり会話がとてもしづらかったのでそこが改善されると完璧です
先生は自宅からの授業で通信環境の問題か、遅延が5秒ほどあり会話がとてもしづらかったのでそこが改善されると完璧です
Anônimo
Qua 05/08/2020 04:10
とても明るくて一回一回褒めてくださって本当に楽しいレッスンでした。
Fumikazu
Dom 26/07/2020 09:14
明るく元気で素敵な先生でした。
Anônimo
Dom 26/07/2020 00:58
明るくて、最後の最後まで丁寧に教えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
