Depoimentos
Takuma
Qua 07/09/2022 09:58
とても分かりやすかったし、楽しい授業をしてくれるのでよかったです。
オススメします。
オススメします。
Yuta
Sex 02/09/2022 09:58
ゆっくりと話してくれる。初心者の方には優しく合っていると思った。
Anônimo
Sáb 15/04/2023 23:19
明るくて優しくてとても素敵な先生で、たくさん褒めてもらえるのでやる気が出ます。
また、フォーマルな言い方とカジュアルな言い方の両方を入力してもらえたり、発音をわかりやすく教えてもらえたりして、とても有意義の時間を過ごせました。
また、フォーマルな言い方とカジュアルな言い方の両方を入力してもらえたり、発音をわかりやすく教えてもらえたりして、とても有意義の時間を過ごせました。
Asae
Dom 14/08/2022 09:33
I was happy because you taught me very politely. Also, your speaking speed was just right, so it was easy for me to understand. I want to practice my English conversation better and take your class again. Thank you for your time today.
Miyo
Sex 12/08/2022 02:46
少し遅刻して来たけれど何度も謝っていたし、授業自体とても楽しかったです!オススメします♪
Anônimo
Ter 09/08/2022 09:27
丁寧に教えてくれる良い先生です。
ゆっくり話してくれるので、初心者の私でも聞き取ることが出来ました。初心者にはおすすめの先生です。
また、授業を受けたいです。
ゆっくり話してくれるので、初心者の私でも聞き取ることが出来ました。初心者にはおすすめの先生です。
また、授業を受けたいです。
Shino
Seg 08/08/2022 11:10
Her pronunciation is good and easy to understand.
発音も良いしゆっくりはっきり喋ってくれるので、初心者の私にはとてもわかりやすかったです。
ただ、どうしても知っている単語を並べて話す感じになってしまうので、正しいセンテンスをチャットボックスに書いてくれたらもっと良かったなと思いました。
発音も良いしゆっくりはっきり喋ってくれるので、初心者の私にはとてもわかりやすかったです。
ただ、どうしても知っている単語を並べて話す感じになってしまうので、正しいセンテンスをチャットボックスに書いてくれたらもっと良かったなと思いました。
Anônimo
Ter 12/07/2022 09:56
とても良い先生でした☺️
Mika
Qua 16/06/2021 21:03
とても親しみのあるいい先生でした。ゆっくり授業を進めてくれてよかったです。
Emi
Qui 10/06/2021 21:02
明るくて良い先生です。
丁寧に教えてくれます。
発音がわかりやすいです。
丁寧に教えてくれます。
発音がわかりやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
