Depoimentos
Luna
Ter 30/05/2023 05:36
何度もお世話になっています。とても可愛くていつも元気いっぱいに話してくれます。お外のニワトリも元気です笑 口下手な娘ですが、明るい雰囲気でいつも楽しませて下さるのでとても感謝しています。ありがとうございます。
Sakuto
Qui 03/08/2023 02:49
ゆっくりていねいに、レッスンをやって下さいました。
とても良くて優しい先生です👍
とてもおすすめです。
ぜひ受けてみて下さい。
とても良くて優しい先生です👍
とてもおすすめです。
ぜひ受けてみて下さい。
Riina
Qui 01/06/2023 05:57
私の弟が勝手に参加しても「OK OK」とか、「Hello」とか言って、弟にも同じ質問をしてくれたり、ハイタッチや👍などで楽しませてくれ、私自身も楽しくレッスンできました。聞き取りやすい英語で初心者におすすめです。コメントでもたくさん褒めてくれて、嬉しかったです。私の大好きな先生です。ぜひ、レッスンしてみて下さい。
Anônimo
Qui 04/05/2023 19:33
とても明るい先生でした。
正解したらいつも褒めてくれます。
正解したらいつも褒めてくれます。
Satomi
Sex 28/04/2023 22:09
明るくて優しい先生です。質問があるかいつも聞いてくれ、やりやすかったです。
正解したたびに褒めてくれます。25分間があっという間でした。
正解したたびに褒めてくれます。25分間があっという間でした。
Emma
Qui 27/04/2023 05:28
She is so kind and good teaching. Thank you for teaching today.
Hina
Qui 20/04/2023 07:46
私には合わなかった。
進めるのがちょっと遅い。(一回のレッスンで半分しか進まなかった。)
ハイテンション過ぎ・・・。
進めるのがちょっと遅い。(一回のレッスンで半分しか進まなかった。)
ハイテンション過ぎ・・・。
Fumie
Seg 17/04/2023 05:35
優しい、明るい、ゆっくりお話ししてくれていました。
盛り上げようと一生懸命やってくれていました。
娘も良い先生、と言っています。
盛り上げようと一生懸命やってくれていました。
娘も良い先生、と言っています。
りさ
Sáb 15/04/2023 20:28
わからないぶぶんは、日本語で言ってくれました。
Haruka
Sáb 15/04/2023 19:44
明るくて優しくて面白くてパーヒェクトな先生でした。
朝に受講したけど、最初の挨拶でとて目が覚めてやる気がでました。とても、日本語が上手いです。ぜひこの先生のレッスンを受けてみて下さい。おすすめしますし、またよろしくお願いします♪😃
朝に受講したけど、最初の挨拶でとて目が覚めてやる気がでました。とても、日本語が上手いです。ぜひこの先生のレッスンを受けてみて下さい。おすすめしますし、またよろしくお願いします♪😃
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
