Comece agora mesmo! Teste Grátis

Etse

2,608
367
Depoimentos
246avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mako
Ter 09/04/2024 06:33
とってもいい先生でした。テンション高め、フリートークが多いわけではなくって、チャットはちゃんと打ってくれるし、「講師のコメント」が早くて長い など、いいところがたくさんあります。人によっては、「もうちょっとフリートークがほしい」とか、「話すの遅すぎ」とかあるかもしれないけれど、私にとっては完璧な先生でした。もう一回受けたいです。
由里子
Ter 09/04/2024 05:01
GTECのレッスンを受けたのですが、最初の30秒間の解説を読むところをすっ飛ばされ、まだ3秒もたってないのに「もういい?」と言われて仕方なく「はい。」と答えてしまいました。
それに途中でも、考えを述べるための1分の準備時間の時に、しんとしてる空気が気まずかったのか、ずっとへらへら笑ってて、挙句の果てに30秒しかとってくれなかったです。
また、レッスンを次に進めてもらいたかったけれど、ずっと同じトピックで3回くらい同じ質問をされてしまい、意味があるのか?と思ってしまいましたし、せっかちすぎて私には合わなかったです。
まめこ
Sáb 06/04/2024 12:53
ニコニコ笑顔でゆっくりわかりやすく丁寧に教えて下さいました。質問内容はわかっていても、上手く返事ができなくて首を傾げるばかりの娘に対しても、焦らせたりすることなく、常に明るく優しい声をかけててヒントを少しずつ出してくれました。

発音やイントネーションを間違えてしまっても、何度も繰り返し優しく教えてくれとてもいい雰囲気のレッスンを受けることができました。あっという間の25分でした。またぜひお願いしたいと思います。
Hinano
Qua 13/08/2025 17:56
楽しかったですありがとうございます😊
この前よりすごく分かりやすいです♪
またやりたいです。
皆さんもぜひやってみてくださいね。
Kazuki
Seg 01/04/2024 21:34
小5男子です。
優しいくて声の聞きやすい先生です。
上手にしゃべるとハイタッチをしてくれます。
子どもや初心者向けです。
Anônimo
Qua 13/03/2024 10:43
初めてのレッスンであることをしっかり把握してもらえていた。途中で質問をして進行を止めても時間をかけてしっかり回答してくれました。
Ray
Dom 10/03/2024 21:30
ほめてくれし、とにかくぜんぶたのしくてとてめおすすめです。いっぱいほしをつけたいでしです。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 🩷🩷🩷
Anônimo
Seg 14/10/2024 07:48
とても素敵な先生です。明るくて優しかったです。
特に、私が答えを言うのに困っていた時、やさしく説明や考え方を教えてくれて、
とても助かりました。🥰🥰
このコメントでマイナスなことを書いた人は絶対に間違っています!!😡😡
とにかく、この先生のレッスンを受けてみてください。
めっちゃくちゃおすすめです!!
ここには少ししか書いていませんが、もっとたくさんいいところがあります。
長文失礼いたしました。😌
Anônimo
Qua 07/02/2024 02:58
とても楽しかったです!英検二級の二次試験のレッスン3を受けていたんですが、とてもわかりやすく説明してくれました!ありがとうございました!
Anônimo
Ter 06/02/2024 03:58
優しくてたくさん褒めてくれるいい先生です。
進みがゆっくりなので、初心者の方におすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão