Depoimentos
Itose
Seg 22/06/2026 05:02
とても良い先生でした◎
色々と記入させて頂いた要望にきちんと応えてくれる先生でした。
●英語初心者の息子が聞き取りやすいペースで話してくれた
●文章の朗読では、先に全文のお手本を聞かせてくれた
●言い間違えたり発音が良くなかった単語は、都度、修正してくれた
●間違えたり詰まったりした単語はピックアップして再度 発音修正してくれていた
●子どもにも分かりやすいように簡単な単語を使って会話してくれていた
●クエスチョンで答えに悩んでいると、ジェスチャーを使い、ヒントを出してくれていた
●テキスト後に、レッスン内容に沿ったオリジナルの質問をしてくれていた
教え方が優しく、子ども相手に上手に指導してくれる とても良い先生でした!
口コミにあるように、外で飼っているのか、鶏の声が聞こえていましたが、私は それほど気にならない程度でした。
また時間が合えばお願いしたい先生です☆
色々と記入させて頂いた要望にきちんと応えてくれる先生でした。
●英語初心者の息子が聞き取りやすいペースで話してくれた
●文章の朗読では、先に全文のお手本を聞かせてくれた
●言い間違えたり発音が良くなかった単語は、都度、修正してくれた
●間違えたり詰まったりした単語はピックアップして再度 発音修正してくれていた
●子どもにも分かりやすいように簡単な単語を使って会話してくれていた
●クエスチョンで答えに悩んでいると、ジェスチャーを使い、ヒントを出してくれていた
●テキスト後に、レッスン内容に沿ったオリジナルの質問をしてくれていた
教え方が優しく、子ども相手に上手に指導してくれる とても良い先生でした!
口コミにあるように、外で飼っているのか、鶏の声が聞こえていましたが、私は それほど気にならない程度でした。
また時間が合えばお願いしたい先生です☆
チューバくん 先輩を愛してる
Qui 18/06/2026 02:45
チャット少ないし、普通にしゃべってるのに誤解される。最悪。
みんな、復習できないよ💦
みんな、復習できないよ💦
Hanano
Sex 12/06/2026 20:58
通信環境が悪いとのことで急にいなくなった。でも、どこかに行っていた様子でイヤホンを付け直していた。悪びれる様子がなく誠意を感じなかった。リピートすることはない。
Hana
Seg 08/06/2026 06:01
なるべくゆっくりで言ってほしいと言ったら、ちゃんとゆっくり、わかりやすいように言ってくれて、悪いところは、通信環境ぐらいだと思いました。でもたまに後ろから、鶏の声が聞こえてきて、面白かったです(笑)ぜひetse先生のレッスン受けてみてほしいです🐓🐓🐓
Shimon
Sáb 06/06/2026 06:48
uzudeshi
TESS(age:8)
Qua 03/06/2026 18:59
ニワトリの鳴き声、家族らしきひとの声があって集中できません。
お勧めはしません
お勧めはしません
Yuririn
Qua 27/05/2026 06:43
Etse先生は初めての先生でしたが、優しく、親しみやすかったので、楽しいレッスンを受講することができました😆⭐「Very good!」や「Good job!」、「Perfect」とほめてくれるのでとっても嬉しくなります💗
そして、発音がとってもきれいです!私も真似して頑張ってみました!発音がきれいだと、聞きやすい、真似して発音をうまくしようとするという点でとてもいいです👍
しかも、チャットを活用してくれます。チャットを活用してくれるとあとで復習できるし、単語を覚えられるし、何て言ったのかわかるので最高です!
それに、笑顔で話してくれたりすることもいいところです😄
このようなことから、私はお勧め度を5にしました🌟本当はもっとあるはずなのですが、満点が5なので、5にしました!
Etse先生はお勧めします。ぜひ、Etse先生のレッスンを受講してみてください!
そして、発音がとってもきれいです!私も真似して頑張ってみました!発音がきれいだと、聞きやすい、真似して発音をうまくしようとするという点でとてもいいです👍
しかも、チャットを活用してくれます。チャットを活用してくれるとあとで復習できるし、単語を覚えられるし、何て言ったのかわかるので最高です!
それに、笑顔で話してくれたりすることもいいところです😄
このようなことから、私はお勧め度を5にしました🌟本当はもっとあるはずなのですが、満点が5なので、5にしました!
Etse先生はお勧めします。ぜひ、Etse先生のレッスンを受講してみてください!
Natsu
Seg 18/05/2026 20:03
ハムスターが亡くなった。っと言った時に謝ってはくれたのだけど笑っていたので、すごく悲しくて泣いてしまった。泣き顔を見られたくなかったから、必死に目を隠した。いつもは優しい先生だけど今回は傷つきました。😭😭😭😭😭😭😭😭😭
Seita
Sex 15/05/2026 18:26
発音がとても綺麗でした。
Ryo
Qui 18/06/2026 05:26
とても笑わせてくれるいい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
