Comece agora mesmo! Teste Grátis

Erivana

335
77
Depoimentos
59avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Seg 02/03/2026 07:27
レッスン中、とても質問がしやすい雰囲気で進めて下さり、わからない単語などについて聞いたら、わかりやすく例を挙げながら説明してくれました。
Ritsu
Ter 17/02/2026 08:26
thank you arigatougozaimasita
Tomoko
Seg 16/02/2026 11:10
色々な角度から質問をして 私の英語での発話を引き出してくださるのでとても学びが多くなり、感謝いたします。
発音習得の コツも教えてくださり ありがとうございます。
リラックスしてレッスンに臨むことができました。
とても楽しく学べました。
ありがとうございます。
Miwako
Ter 03/02/2026 04:08
優しくて楽しい先生でした。テンポも良くて話がどんどん進みます。とても楽しかった。
Nana
Sáb 31/01/2026 08:59
すごいたのしかったです!!けっこうよかったですよ。おすすめです☆
Hiro
Qui 29/01/2026 03:47
1~2分位、遅刻。自宅からの講師です。
チャットボックスも使ってレッスンしてくれます。
Lの発音を丁寧に教えてくれました。[please]の[L]が難しかったですが、参考になりました。
質問にも、応えてくれます。進捗もきちんと引き継いでくれています。
明るい講師です。教室も背景がカーテンで、風に揺れて 涼しそうでした。
始まってからは、通信も問題ありませんでした。
Kei
Sex 16/01/2026 09:27
リスニング問題で問題を読んでくれるときに、ジェスチャーをつけて感情も伝わるような読み方で、とてもわかりやすかったです!
Kikuko
Sáb 31/01/2026 07:26
一つ一つ丁寧に進めてくださる先生です。
誤答のときは、気を使いながら正しい考え方を教えてくだって、
優しいお人柄だと感じました。
単語の意味をわかりやすく説明して、消化しながら進めてくださるので
進みは遅いですが、内容が濃いレッスンです。
発音もきれいで聞き取りやすかったです。
先生らしい先生なので、学校で学んでいるような気分になりました。
(リラックスして学べる雰囲気です。)
英語の理解力を高めてくださる素晴らしい先生です。
Anônimo
Sáb 10/01/2026 21:57
とても楽しく授業ができました!
先生が笑顔で話してくれて、フリートークの内容も面白かったです。
話しやすい方だったので、あっという間に時間が過ぎました☺️
おすすめの先生です⭐️
Anônimo
Dom 04/01/2026 11:56
とっても親切で、明るく素敵な先生でした!英語も聞き取りやすくて初心者の方にもおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão