Depoimentos
Suzuki
Seg 25/05/2026 06:19
6年生の女子〔初心者〕です。
初めて男性の先生とやりました!
元々予約してた先生が急用で代わりに入ってくれた先生でしたが私にしてはとても満足した先生です。
以下理由
・私は英語に自信がないのですが、英語の発音が違くても必ず褒めてくれ、自信がつきました。
・私は男性の先生は怖いイメージがありました。〔偏見です。すみません。〕でもどんな時でも笑顔で、優しく振る舞ってくれました。
・自分の間違っている発音と正解の発音の似ている点や、違いなどを詳しく説明してくれました。
・わからなくても答えが違くても、答えを言ってくれることはなく、ヒントや文章に線をひいてくれるなど、優しい接し方で進めてくれました。
私はとても満足しました。
初心者にはとてもとてもおすすめします。
てか、必ずやってください!!
このぐらいおすすめします。
長文すみません。
小6女子 初心者
初めて男性の先生とやりました!
元々予約してた先生が急用で代わりに入ってくれた先生でしたが私にしてはとても満足した先生です。
以下理由
・私は英語に自信がないのですが、英語の発音が違くても必ず褒めてくれ、自信がつきました。
・私は男性の先生は怖いイメージがありました。〔偏見です。すみません。〕でもどんな時でも笑顔で、優しく振る舞ってくれました。
・自分の間違っている発音と正解の発音の似ている点や、違いなどを詳しく説明してくれました。
・わからなくても答えが違くても、答えを言ってくれることはなく、ヒントや文章に線をひいてくれるなど、優しい接し方で進めてくれました。
私はとても満足しました。
初心者にはとてもとてもおすすめします。
てか、必ずやってください!!
このぐらいおすすめします。
長文すみません。
小6女子 初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
