Depoimentos
Anônimo
Sáb 25/05/2024 05:25
優しくて明るい先生です❤︎
いっしょに🖐️を叩くのが楽しかったです。
今日はありがとうございました😊
また受けたいと思います。よろしくおねがいします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💟🦕🥰❤️
(小三)
いっしょに🖐️を叩くのが楽しかったです。
今日はありがとうございました😊
また受けたいと思います。よろしくおねがいします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💟🦕🥰❤️
(小三)
SHION
Dom 12/05/2024 22:27
very good teacher
おしゅん🐾
Sáb 11/05/2024 22:43
昨日受講しました😊
発音が綺麗で可愛らしい先生でした🫰🏻
私が答えるまで辛抱強く待ってくれました♪
授業後も、ちゃんと評価をつけてくれていいと思います💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐❣️
(小四)
発音が綺麗で可愛らしい先生でした🫰🏻
私が答えるまで辛抱強く待ってくれました♪
授業後も、ちゃんと評価をつけてくれていいと思います💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐❣️
(小四)
Honoka
Dom 28/04/2024 21:57
とっても明るくて良い先生でした!!間違えたところも優しくて教えてくれて楽しくレッスンできました!!ありがとうございました😊❤️❤️
Yuta
Seg 15/04/2024 07:34
ゆっくりと話してくれるので子どもも聞き取りやすく、よく褒めてくれるのでノリノリでレッスンが受けられました。
Terumi
Qua 11/12/2024 22:06
全体を通してとても話しやすかったです!英語も聞きやすかったので楽しく会話が出来ました!
2回目受講しました!前回同様明るくフランクな感じがとてもよかったです!
2回目受講しました!前回同様明るくフランクな感じがとてもよかったです!
Yutaka
Seg 25/03/2024 01:40
特に問題ありません。
Haruka
Sáb 16/03/2024 02:39
フリートークをしてくれたり、更に深く聞かれたり、ドキドキしながらも答えとても勉強になりました。
Mitsuyuki
Dom 10/03/2024 05:00
全てにおいてレベルが高いと思います!
雑音がなければ最高でした!!
雑音がなければ最高でした!!
Anônimo
Dom 10/03/2024 04:28
発音もきれいで優しい先生です。たぶん英会話学校で仕切ったブースの中で授業されてるのだと思うのですが、後ろは少しガヤガヤしてました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
