Depoimentos
Anônimo
Dom 24/05/2020 00:04
正直がっかりしました。
最初は笑顔で明るい方なのかな、と思ったのですが私が問いを間違える度、鼻で笑われ、挙句の果てに正解したときには嫌味っぽく笑われました。
途中で笑顔もぱったり無くなります
また、文を読んでいる時はよそを見ながら爆笑していました。読んでいるところを聞く気がないのはとても不快です。
チャットボックスは滅多に使わないため復習もできないと思います。
様々な対応があると思いますが私への対応は、レッスンがもったいないなと思うほど酷かったです。
あまりお勧めできません。
レッスンありがとうございました。
最初は笑顔で明るい方なのかな、と思ったのですが私が問いを間違える度、鼻で笑われ、挙句の果てに正解したときには嫌味っぽく笑われました。
途中で笑顔もぱったり無くなります
また、文を読んでいる時はよそを見ながら爆笑していました。読んでいるところを聞く気がないのはとても不快です。
チャットボックスは滅多に使わないため復習もできないと思います。
様々な対応があると思いますが私への対応は、レッスンがもったいないなと思うほど酷かったです。
あまりお勧めできません。
レッスンありがとうございました。
Chie
Sex 22/05/2020 23:18
It was a nice lesson.
Anônimo
Qua 18/03/2020 11:04
ビジネスコースにはたまにニューストークが入りますが、理解されてなかったようで「スライドが見当たらない」と言われました。先生の画面がどうなってるのかは分かりませんので、困りました。全般的に進め方が良く分かってなかったようで、まず通して一回読んだ後アクションが無いのでこちらから「質問ありますか?」と聞きました。
進め方は最低限把握するべきと思います。無理なのであれば講師検索のところにその講師がレクチャー可能なコースを記載してもらうのも手かと思います。
進め方は最低限把握するべきと思います。無理なのであれば講師検索のところにその講師がレクチャー可能なコースを記載してもらうのも手かと思います。
Kazumi
Qui 12/03/2020 21:51
質問に対する回答の文法や
適切な言葉をタイピングで確認させていただけて
すごい助かりました。
適切な言葉をタイピングで確認させていただけて
すごい助かりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
