Depoimentos
Anônimo
Sáb 22/05/2021 23:05
話すのが少し早いので中級者以上におすすめです。😊 そのかわり授業がとても進んだのでとても楽しいです。
Anônimo
Ter 11/05/2021 06:57
優しくていつもEmma先生にしています
Yuna
Seg 03/05/2021 00:01
いつも笑顔でレッスンをしてもらっています(. ❛ ᴗ ❛.)
また、分からないところは丁寧に教えてくれるのでわからないところもすぐどうしてそうなるのかわかります😀😄
スムーズにレッスンが進むのでいいです(. ❛ ᴗ ❛.)
また、分からないところは丁寧に教えてくれるのでわからないところもすぐどうしてそうなるのかわかります😀😄
スムーズにレッスンが進むのでいいです(. ❛ ᴗ ❛.)
rumi
Sáb 24/04/2021 03:28
テンポが速くサクサク授業が進みました。少し初心者には早口ですがヒヤリングの勉強になりました。チャットボックスにも入力してくれたので間違えたところは復習をしやすいです。
Mihoka
Sex 26/03/2021 09:02
You are very nice teacher.
Anônimo
Ter 23/03/2021 02:00
発音で不安なところはきっちりと直してくれるので助かります
Sayaka
Dom 21/03/2021 22:42
丁寧に教えてくださいました。明るいしまたお願いしたいと思います。
Megumi
Dom 21/03/2021 00:57
とても丁寧に明るく、優しく教えてくれました。
分からない所,言葉が出てこなくなってしまった所があったときは,わかりやすいヒントをくれました。そのあとも解説を少ししてくれます。
間違えてしまったところも,いつも優しく教えてくれて,とても良い先生です。
とても楽しい授業でした。
分からない所,言葉が出てこなくなってしまった所があったときは,わかりやすいヒントをくれました。そのあとも解説を少ししてくれます。
間違えてしまったところも,いつも優しく教えてくれて,とても良い先生です。
とても楽しい授業でした。
Anônimo
Sáb 20/03/2021 04:03
丁寧でとても分かりやすく、優しい先生でとても話しやすかったです。
ロン
Seg 01/03/2021 22:21
良い先生ですが早口です。ゆっくり話してくれるようにお願いしましたがやはり早口でした。それとキミ二のオフィスからなので周りの騒音が気になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
