Depoimentos
Sakura
Qui 08/01/2026 08:27
分かりやすく丁寧に教えてくれたのでとても良かったです。
風船やシャボン玉、お花などを出してくれてとても楽しかったです!
好きな本は何か聞かれて、答えた本読んで感想教えてくれました!
とてもいい先生です!
風船やシャボン玉、お花などを出してくれてとても楽しかったです!
好きな本は何か聞かれて、答えた本読んで感想教えてくれました!
とてもいい先生です!
Anônimo
Ter 16/12/2025 09:37
先生の授業はとても楽しくて、どんどんわかりました。そしてとても優しかったのでよくわかりました。レッスンの途中でしゃぼん玉5回も拭いてくれました。とてもうれしかったです。また先生の授業を受けたいと思いました。本当にありがとうございました。また受けます。先生の笑顔で緊張感がなくなってとてもよく頑張れました。ありがとうございました。
Mari
Sex 12/12/2025 07:28
普通の先生でした〜
06rice 469ma
Qui 11/12/2025 07:14
とても楽しくレッスンできました✨
シャボン玉や、風船をしてくれました🎈
ありがとうございます☺️
シャボン玉や、風船をしてくれました🎈
ありがとうございます☺️
Sota
Qui 11/12/2025 06:33
フリートークでは風船や 好きなことなどを話して良かったですこの先生 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ おすすめします すごい楽しいです 初心者でも分かりやすい
Natsu
Qua 10/12/2025 09:37
初めてのレッスンで緊張していましたが、優しく和ませてくださって楽しくレッスンすることができました。上手く話せたときにシャボン玉を吹いてくれるのも楽しかったです。拍手やハイタッチをしてすごく褒めてくれました。
Mao
Sex 28/11/2025 07:58
すごく楽しかったです。1ページ終わるごとにたくさん褒めてくれました。名前のコールもしてくれました。最初はびっくりしたけれどとても楽しかったです。お勧めします。ぜひ受けてみてください。
先生へ 今日はありがとうございました。
先生へ 今日はありがとうございました。
Haru
Qui 27/11/2025 06:58
今日は英語を教えてくれてありがとう😊。
レッスンは本当に楽しかったです。
詰まったところをヒントをくれてありがとう。
英語の勉強がすごく楽しかったです😆。
本当にありがとう。
あなたは私の大好きな先生です😍。
レッスンは本当に楽しかったです。
詰まったところをヒントをくれてありがとう。
英語の勉強がすごく楽しかったです😆。
本当にありがとう。
あなたは私の大好きな先生です😍。
YUITO
Qui 27/11/2025 06:28
良い先生です!
テンションが高くて楽しいです!
テンションが高くて楽しいです!
Anônimo
Sex 21/11/2025 08:36
楽しい(?)先生でした。
確かにフリートークや
親しみやすさの面では⭕️ですが…
通信状況が❌です…😣
結構固まる事がありました💦
それで、レッスンが
少し削れてしまったのが残念です
確かにフリートークや
親しみやすさの面では⭕️ですが…
通信状況が❌です…😣
結構固まる事がありました💦
それで、レッスンが
少し削れてしまったのが残念です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
