Depoimentos
Ichika
Qui 18/06/2026 09:57
とても良い先生だった。
とても親しみやすい先生だった。
英語の意味が分からなくてもジェスチャーだけでわかることがあるくらいジェスチャーをしてくれた。
要望通りにチャットボックスを活用してくれた。
とても親しみやすい先生だった。
英語の意味が分からなくてもジェスチャーだけでわかることがあるくらいジェスチャーをしてくれた。
要望通りにチャットボックスを活用してくれた。
Shio
Sáb 13/06/2026 05:27
素晴らしい先生です。教え方がお上手で、内容がよく理解できました。明るく話しかけてくれて、とても嬉しかったです。本日はありがとうございました。皆さんにお勧めしたい先生です。(o^―^o)
Saya
Qua 10/06/2026 08:02
シャボン玉も吹いてくれたし、何より面白い!大好き!💗とってもおすすめ!
Rio
Sáb 23/05/2026 21:26
シャボン玉吹いてくれて楽しかったありがとう。またやりたいです
Momoka
Dom 10/05/2026 08:00
明るく接してくれて、発音も聞き取りやすく、とてもわかりやすく説明してくださるので本当に馴染みやすい方でした!
もうずっとこの方からご指導頂きたいぐらい良いです!!
もうずっとこの方からご指導頂きたいぐらい良いです!!
Daiki
Ter 05/05/2026 21:01
ガチでおすすめの先生です。 なぜなら、とても分かりやすく、優しいし、面白いからです。それとグッジョブバブルをしてくれるので、気持ちも明るくしてくれます。 しかも、間違えた時、優しく教えてくれるのでホンマにおすすめです
Sayuri
Sáb 09/05/2026 09:59
とても分かりやすくて親しみやすい先生でした。今度も予約をしようと思います。
とてもおすすめです。
とてもおすすめです。
Natsuki
Seg 27/04/2026 19:59
声が聞きやすかったです。シャボン玉を使ってたくさん褒めてくれてうれしかったです。明るい先生で楽しかったです。
Koki
Qua 22/04/2026 09:28
とってもいい先生で、すごく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。
Shinya
Qui 16/04/2026 07:00
めっちゃ楽しい😆しシャボンダマ🫧🫧🫧をしてくれてうれしいかった☺️
Ememさんはすごくいい
Ememさんはすごくいい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
