Depoimentos
Nanaha
Sáb 02/11/2024 00:19
よく褒めてくれる先生です。
私が困っている時に、少しだけヒントを言ってくれたのがよかったです。
また、間違いを指摘するときも、チャットボックスを利用し、どこが間違っていたのかがわかるようにしてくれました。
質問はないかもちゃんと聞いてくれます。
私が困っている時に、少しだけヒントを言ってくれたのがよかったです。
また、間違いを指摘するときも、チャットボックスを利用し、どこが間違っていたのかがわかるようにしてくれました。
質問はないかもちゃんと聞いてくれます。
Sugimoto
Qua 30/10/2024 22:51
優しくて明るい先生でした!!
英語が全然わからない私でも楽しく授業ができました
英語が全然わからない私でも楽しく授業ができました
Yuina
Qua 23/10/2024 03:56
明るくとても笑顔溢れる先生でした。おすすめします。
Anônimo
Sex 04/10/2024 06:01
あまりオススメしません。
説明が長く、初心者には何を言っているのか全くわかりません。
先生は頑張って教えてくださったのですが、そもそも何を
言っているのかわからないので、答えが言えませんでした。
先生も最後は苦笑いでしたし…
上級者向けかなと思いました。
説明が長く、初心者には何を言っているのか全くわかりません。
先生は頑張って教えてくださったのですが、そもそも何を
言っているのかわからないので、答えが言えませんでした。
先生も最後は苦笑いでしたし…
上級者向けかなと思いました。
Kanon
Sáb 28/09/2024 00:03
早く進めようとしてくるから、先生の方が先に答えを言ってくる。考える暇を与えてくれない。
声の大きさとかは聞こえやすかった。
どんどん進めてもいい人にはオススメかも
声の大きさとかは聞こえやすかった。
どんどん進めてもいい人にはオススメかも
Sato
Sex 20/09/2024 04:28
明るい先生です。
Tae
Qua 11/09/2024 04:18
優しくて穏やかな雰囲気の先生でした。今回はターゲットフレーズを使った英作文だったのですが、少しでもヒントになるようにと、毎回先に例文をチャットボックスに与えてくれました。その後に私も頑張って英作文を言ったら、ナイスセンテンス!やグッドセンテンス!と言って励ましてくれました。ただ、本当に正しく言えたのか不安だったので、私が言った文もタイピングして欲しかったなぁと、思いました。
Anônimo
Sáb 08/03/2025 22:05
すごくやさしい先生です。
もっとやりたいと思いました。
みなさんも絶対やったほうがいいと思います🥰😍🥳🫶🏻😻😃😸😄☺️😉🤩😆😁😽😺😇😼😘😊🤗😋👍🤭😙😀😁😇🤩😆😀🥹🥳🤩😍🥰😘🙂😊☺️👍
もっとやりたいと思いました。
みなさんも絶対やったほうがいいと思います🥰😍🥳🫶🏻😻😃😸😄☺️😉🤩😆😁😽😺😇😼😘😊🤗😋👍🤭😙😀😁😇🤩😆😀🥹🥳🤩😍🥰😘🙂😊☺️👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
