Depoimentos
Wakana
Dom 06/04/2025 21:28
笑顔で明るい先生です!正解したら歌を歌ってくれたり絵文字などを送ってくれたりたくさん褒めてくれます!とても楽しいレッスンでした!
Momoko
Dom 06/04/2025 06:02
めっちゃ楽しかった!間違っても励ましてくれるし、合ってたら歌を歌ってくれるから最高の先生!!
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ぐらい
付けたい!
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ぐらい
付けたい!
Yuki
Ter 25/03/2025 04:15
とても優しく授業を進めてくれます。トピックに関するトークもとても楽しかったです!
Hinako
Qui 06/03/2025 06:06
レッスンをスムーズに進めてくれて、良く褒めてくれるので、初心者には特におすすめします!
レッスンのとき、ちゃんと発音できるとかわいい絵文字をチャットで送ってくれます!あと歌ってくれたりもして、とても楽しいレッスンでした!
レッスンのとき、ちゃんと発音できるとかわいい絵文字をチャットで送ってくれます!あと歌ってくれたりもして、とても楽しいレッスンでした!
Anônimo
Qua 09/04/2025 04:27
英検5級対策をレッスンしていただきました。初心者向けで良かったです。
難しい単語を間違えても優しく励ましてくれました。
またこの先生に教えてもらいたいと思いました。
難しい単語を間違えても優しく励ましてくれました。
またこの先生に教えてもらいたいと思いました。
哲平
Sex 21/02/2025 05:56
特にテンプレートがあるレッスンにおすすめの先生です。
KOKI
Qua 19/02/2025 21:27
とても優しく丁寧に教えくれた
Yuna
Qua 19/02/2025 04:47
とても優しい先生です☺️明るく笑顔で話してくれます✨
🌹🌺チャットで絵文字をたーくさん使ってくれました(≧∇≦)
楽しいレッスンでしたよ❤️🧡💛💚💙💜🤍🤎💕⚜️👏👏🪻🧀
🌹🌺チャットで絵文字をたーくさん使ってくれました(≧∇≦)
楽しいレッスンでしたよ❤️🧡💛💚💙💜🤍🤎💕⚜️👏👏🪻🧀
Anônimo
Sáb 15/02/2025 00:09
とても元気で明るい先生でした。
こっちが楽しくなるように歌などを歌ってくれました♪
絵文字スタンプも使ってくれて良かったです。
時間が空いていてらこの先生でレッスンを受けたいです‼︎
こっちが楽しくなるように歌などを歌ってくれました♪
絵文字スタンプも使ってくれて良かったです。
時間が空いていてらこの先生でレッスンを受けたいです‼︎
Airi
Qui 13/02/2025 02:29
とても優しい先生でした!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
