Depoimentos
Eri
Seg 12/09/2022 04:32
とても優しく落ち着いた先生でした。時間が過ぎてるのを忘れて話し続けてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで笑顔でレッスンをして下さいました。ありがとうございました。是非また受講したいです。
Ayako
Qui 08/09/2022 23:38
やさしい声で癒されました。
教え方も丁寧で勉強になりました。
教え方も丁寧で勉強になりました。
Tomomi
Qui 08/09/2022 10:10
とても優しく丁寧に教えてくれました。
柔らかな笑顔でリラックスさせてくれます。
時間をオーバーしてまで1レッスンを終えてくれました。
また予約したいです!
柔らかな笑顔でリラックスさせてくれます。
時間をオーバーしてまで1レッスンを終えてくれました。
また予約したいです!
Masato
Qui 13/07/2023 11:16
教え方がとてもやさしく、こちらの話もよく聞いてくれました。話題が豊富で楽しくレッスンができます。
Eriko
Qua 07/09/2022 01:07
とってもいい先生だなと思いました。英語も
ききとりやすいし、私が話すのにつまるといろんな単語を例示して私が言いたいことを言えるようにしてくれた。
話しやすい雰囲気を作ってくれる優しい先生でした。
ききとりやすいし、私が話すのにつまるといろんな単語を例示して私が言いたいことを言えるようにしてくれた。
話しやすい雰囲気を作ってくれる優しい先生でした。
Kiyomi
Ter 06/09/2022 12:29
Her lesson is wonderful.
She write a lot in the chat section , so it’s very easy to understand and helpful.
She write a lot in the chat section , so it’s very easy to understand and helpful.
Akika
Ter 06/09/2022 09:20
丁寧に説明してくれて、チャットに文章も残してくださりわかりやすかったです。
Haru
Dom 04/09/2022 23:04
優しくて感じの良い講師です。正しい文章をタイピングして読ませてくれるので復習に役立ちます。
Chiaki
Sáb 03/09/2022 06:54
初めての授業でとても緊張しましたがとても優しい方で安心しました。
聞き取れない質問や言い間違いもチャットで、質問した事と正しい文章を打って頂けて助かりました。単語でしか答えられなかった時もチャットを使用して言いたいことを文章にしてくれたり...。
発音もはっきりと話されていて聞き取りやすかったと思います。
明るく優しい方で次もお願いしたいと思える素敵な方でした!
聞き取れない質問や言い間違いもチャットで、質問した事と正しい文章を打って頂けて助かりました。単語でしか答えられなかった時もチャットを使用して言いたいことを文章にしてくれたり...。
発音もはっきりと話されていて聞き取りやすかったと思います。
明るく優しい方で次もお願いしたいと思える素敵な方でした!
Mika
Sex 02/09/2022 06:00
明るい先生です。会話を引き出してくれて、フィリピンの食文化を教えてもらいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
