Depoimentos
Soichiro
Ter 08/11/2022 05:35
素晴らしく優しい先生です。
さらに、こちらが質問に対して「YES」とか「No」とか単語の羅列でしか回答できなかったとき、それを汲み取って、英語の文章でどう回答するのが正しいかを毎回、本当に毎回チャット欄に打ってくれました。
これがもう、とにかく助かりました。
いかに自分が即座に正しい文法で回答できないかがわかるし、そしてそれをすぐに訂正することはできるし、チャットに残るので後から復習もできます。
100点中の100点の先生だなと感じました。
さらに、こちらが質問に対して「YES」とか「No」とか単語の羅列でしか回答できなかったとき、それを汲み取って、英語の文章でどう回答するのが正しいかを毎回、本当に毎回チャット欄に打ってくれました。
これがもう、とにかく助かりました。
いかに自分が即座に正しい文法で回答できないかがわかるし、そしてそれをすぐに訂正することはできるし、チャットに残るので後から復習もできます。
100点中の100点の先生だなと感じました。
Kana
Seg 07/11/2022 07:59
柔らかい口調で、ゆっくり話してくれてききとりやすいです。
Saku
Sáb 05/11/2022 19:56
素晴らしい先生です。優しい先生です。
Anônimo
Seg 31/10/2022 02:47
ゆっくり話してくださるので聞き取りやすいです。
私はまだ話すのが下手ですが、フリートークができて楽しかったです。私が話したかったことをチャットボックスに正しい英文に直して入れてくれたので勉強になりました。
私はまだ話すのが下手ですが、フリートークができて楽しかったです。私が話したかったことをチャットボックスに正しい英文に直して入れてくれたので勉強になりました。
Hiroyuki
Sex 28/10/2022 12:00
とても優しく穏やかで、笑顔が素敵な先生です!加えて明るいので、安心して授業に参加できました。日本の事がとても詳しいので、フリートークなら日本の事でお話しするのがよさそうです。また、フィリピンの事もたくさん教えてくれるので会話がはずみます。機会があればぜひまた参加したいです!
Maho
Qui 27/10/2022 04:01
評価通りめちゃくちゃ優しくて良い先生でした。
チャットボックスに私の言いたかったことを書いてくれたり勉強になります。しかも時間が過ぎても慌てずにレッスンをしてくれました。またお願いしたいです。
チャットボックスに私の言いたかったことを書いてくれたり勉強になります。しかも時間が過ぎても慌てずにレッスンをしてくれました。またお願いしたいです。
Mei
Qua 21/06/2023 06:28
明るい先生です!とってもレッスンが楽しかったです!
🌟絵文字もたくさん送ってくれました!
🌟丁寧に教えてくれました!
🌟とってもわかりやすかったです!
また受講したいです!
🌟絵文字もたくさん送ってくれました!
🌟丁寧に教えてくれました!
🌟とってもわかりやすかったです!
また受講したいです!
Yuko
Sex 14/10/2022 01:39
とても穏やかな先生で落ち着いてレッスンを受けることができました。
上手に会話も広げてくださるので楽しかったです。
ありがとうございました。
上手に会話も広げてくださるので楽しかったです。
ありがとうございました。
So
Qui 13/10/2022 08:14
優しくて、丁寧で、綺麗な発音で、顔も綺麗で、たくさんチャットボックスへ入力してくれるので振り返りしやすいです。
チャットボックスへの入力も速いです。
また予約したい先生です。
チャットボックスへの入力も速いです。
また予約したい先生です。
もりっぺ
Qua 12/10/2022 20:08
いい先生だと思うのですが自分と少し相性が合わない気がしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
