Depoimentos
Kotaro
Qua 13/08/2025 03:55
とても明るく優しい先生です。何度も簡単な言葉に言い直したり、絵を描いて気を引いたりして下さいました。幼稚園児でも保護者なしでレッスンできました。
Yui
Seg 04/08/2025 08:56
面白い先生でした🤣最後らへんとか本当に最高!
ぜひまた授業を受けにきますね!❤️❤️❤️
ぜひまた授業を受けにきますね!❤️❤️❤️
Anônimo
Seg 04/08/2025 05:05
復習の意味で履修済みの単元を再予約した際、間違いじゃない?あってる?と確認してくれました。もう一度やりたくて…と伝えたら、ボードに書いたりしながらとても詳しく教えてくれました。回線が不安定なのか途切れがちです。毎回ではないかもしれませんが、25分みっちりやりたい人は注意した方がいいかも。でも戻ってきた時に「I'm so sorry」と言ってくれるので不快な気持ちになることはありません。初心者にも優しくゆっくり話してくれるので、安心してレッスンを受けることができます。私にとっては、また受けたいと思える先生の一人です。
Kyoko
Qui 14/08/2025 21:38
とても雰囲気の良い先生です。
ゆっくり話してくれるし、こちらの話もよく聞いてくれます。
マラウイのことを沢山聞かせてくれました。
ゆっくり話してくれるし、こちらの話もよく聞いてくれます。
マラウイのことを沢山聞かせてくれました。
Hana
Qua 30/07/2025 08:30
とってもいい先生でした!
沢山お話をしてもらって25分じゃ足りないと思うほど充実した時間を過ごすことができました。英語が苦手の私でも会話が盛り上がるよう簡単な単語を使って話してくれました。ぜひ、またお願いしようと思います!
沢山お話をしてもらって25分じゃ足りないと思うほど充実した時間を過ごすことができました。英語が苦手の私でも会話が盛り上がるよう簡単な単語を使って話してくれました。ぜひ、またお願いしようと思います!
Shoko
Qui 25/09/2025 18:55
夜、遅いのに丁寧に教えてくれてありがとう。優しく、教えてくれるところが一番いいです。英会話は、日本人のとても苦手なところです。なぜなら、外国人と話す機会のない人が殆どです。日本語だけしゃべれたら困らまいのです。でも、私は外国旅行が好きで現地の人と直接話をしたので英語を学んでいます。Eion先生は、優しいし発音が聞き取りやすくレッスンの進め方が上手で、英会話の先生の中で一番気に入っています。これからも、よろしくお願いします。
Sara
Seg 14/07/2025 05:58
とてもいい先生です!!
やさしいし問題に正解したらたくさん褒めてくれました。レッスンが終わる頃にはフリートークも少ししてくれました。笑顔が素敵です。
とても楽しかったです。
やさしいし問題に正解したらたくさん褒めてくれました。レッスンが終わる頃にはフリートークも少ししてくれました。笑顔が素敵です。
とても楽しかったです。
Tomoko
Qua 09/07/2025 03:37
フレンドリーでとても話しやすく、笑顔が素敵な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
