Depoimentos
Anônimo
Sex 10/01/2025 23:28
お勧めしません
Ishimura
Dom 05/01/2025 21:56
とにかくめっちゃ嫌でした。
①8:15分で切られて事業をできませんでした。
いろいろ声が聞こえて集中できませんでした。
鼻くそもほじくって食べたり親指を下にしてきたし最低でした。
やらない方がいいと思います
気になった人はぜひやってみてもいいですけど、全然教えてくれませんよ。
①8:15分で切られて事業をできませんでした。
いろいろ声が聞こえて集中できませんでした。
鼻くそもほじくって食べたり親指を下にしてきたし最低でした。
やらない方がいいと思います
気になった人はぜひやってみてもいいですけど、全然教えてくれませんよ。
Rena
Seg 30/12/2024 05:26
後ろの雑音だけ気になりました。
Momo
Dom 29/12/2024 02:58
とっても優しい先生で、私がわからなくて返答につまってしまっても、笑顔でしっかり待ってくれました。
19
Qui 28/11/2024 22:27
ゆっくりしてくれたのでよかった
Shun
Seg 25/11/2024 04:49
楽しかったです…
DAITOKU
Qua 30/10/2024 21:26
good teacher
umi
Dom 29/09/2024 05:29
Eilah先生はわからないところはゆっくりと自分で考える時間をくれるので最後には自力で解ける問題があるのですごく楽しいです。ぜひ皆さんもEilan先生のレッスンを受けてみてください!
Haruno
Dom 01/09/2024 01:28
とてもいい先生でした!(^^)!とてもおすすめします!(^^)!
わからなくて何も言えなくてもずっと笑顔でいてくれます(*^^*)
たくさんフリートークをしてくれて楽しかったです(≧▽≦)
また予約したいです(^O^)/
わからなくて何も言えなくてもずっと笑顔でいてくれます(*^^*)
たくさんフリートークをしてくれて楽しかったです(≧▽≦)
また予約したいです(^O^)/
Aoi
Sáb 31/08/2024 02:34
妹が小学生コースを受けました。フルーツや野菜のスライドが出てくるのですが、一回一回好き?や、よく食べるの?などフリートークを挟んでくれて、少しのスライドですが、時間をいっぱいまで使ってくれました。まだまだ英語がわからなくて戸惑っていましたが、笑顔で待っていてくれました。妹も楽しかったと言っていました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
