Depoimentos
Anônimo
Qui 01/01/2026 22:45
なんかいもやってくれたので、覚えやすかったです。
わかりやすかったです。
またやりたいです。
わかりやすかったです。
またやりたいです。
Yukari
Seg 15/12/2025 02:02
テキストを開かないまま、まだやっていない単語を交えて会話をしてくるので理解ができない。分からないと答えても、ただゆっくり英語で同じことを繰り返すだけで無駄に時間を消費してしまいました。他の講師と流れも説明も違い、他の先生は例を示してくれたり、他の言い換えをしてくれて理解できていたのですが…今までは問題なく授業をこなしていましたが、分からない単語ばかりを使われ、別サイトで翻訳にかけながら理解せねばならず、答えられないことばかりを聞かれ、ただただ苦痛な授業となりました。初心者でもテキストの内容に沿って行けば、上達するかな?と思っていたのですが、テキスト外のことが急に出てきて、分からないと答えてもひたすらその繰り返し。毎日授業を楽しみにしていたのに、こんなにがっかりしたのは初めて。kiminiは初心者には向かないのかもしれないと思いました。
Hinano
Sáb 29/11/2025 22:39
良いところ~👍
んー、分かんない。
悪いところ。
・笑顔が少ない
・授業に集中していない
・あんまり褒めてくれない
・全然進まなかった
・優しくない(一回目は優しかったです。
(個人の感想です)一回目はよかったんですけど、二回目がちょっと、、、
お気に入りだったんですけど、お気に入り解除させてもらいました。
Eilah先生、二回目のレッスンありがとうございました。
小学四年生 女子
んー、分かんない。
悪いところ。
・笑顔が少ない
・授業に集中していない
・あんまり褒めてくれない
・全然進まなかった
・優しくない(一回目は優しかったです。
(個人の感想です)一回目はよかったんですけど、二回目がちょっと、、、
お気に入りだったんですけど、お気に入り解除させてもらいました。
Eilah先生、二回目のレッスンありがとうございました。
小学四年生 女子
Yuina
Dom 02/11/2025 06:02
あんまり先生の声が聞こえなかったです。
全然進まなかったです。
それなのにフリートークもなかったです。
明るくなかったです。
全然進まなかったです。
それなのにフリートークもなかったです。
明るくなかったです。
Kanade
Qui 30/10/2025 05:35
とても優しくて、楽しかったです。おすすめです。受けてみて下さい。私が星を付けるなら、1000000000・0です。
小2
小2
Sayaka
Qua 22/10/2025 21:27
フリートークで文の補足説明を教えてくださるし、センテンスの読みのテンポもわかりやすいのでとてもよかったです。
Asahi
Dom 19/10/2025 05:01
とても優しくて良い先生でした👍!間違えたところがあれば優しく教えてくれて、とても分かりやすかったです😇!!ゆっくりと教材を進めてくれるので、初心者にお勧めだと思います!(あくまで私の考えです!)是非受講してみてください💖❤️🔥💖
Maki
Sáb 18/10/2025 05:57
一つひとつ丁寧に教えてくださいました。
一つの単語で会話を広げてくださり、大変勉強になりました。
また、イントネーションも丁寧に教えてくれました。
一つの単語で会話を広げてくださり、大変勉強になりました。
また、イントネーションも丁寧に教えてくれました。
Tammy
Sáb 18/10/2025 01:01
教え方が上手で、はっきりとした聞き取りやすい英語で話される、プロフェッショナルな先生でした。
Luca
Seg 13/10/2025 03:32
初めての先生でしたが,笑顔も元気そうな顔で,とてもいい先生だと思いました!
良いところ
・可愛い
・元気
・間違えたところをすぐに教えてくれる
・安心
・ゆっくり話してくれる
・スムーズにレッスンが進む
でした!
(悪いところはありません)
皆さんもやってみてくださいね!とても良い先生だと思いました!
(小3・初心者)
良いところ
・可愛い
・元気
・間違えたところをすぐに教えてくれる
・安心
・ゆっくり話してくれる
・スムーズにレッスンが進む
でした!
(悪いところはありません)
皆さんもやってみてくださいね!とても良い先生だと思いました!
(小3・初心者)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
