Depoimentos
Saya
Sáb 27/06/2026 06:04
優しい先生でした。とてもわかりやすかったしいい先生だったです。
Leo
Seg 22/06/2026 05:35
声が聞こえにくい
これだけならまだいいけど、間違った時「は」って言われた。
もうおそらく受けることはないです。
ブロックまではいかないけど改善して欲しいです。
追記
進みがゆっくりで、初心者向けです。
これだけならまだいいけど、間違った時「は」って言われた。
もうおそらく受けることはないです。
ブロックまではいかないけど改善して欲しいです。
追記
進みがゆっくりで、初心者向けです。
Mina
Dom 21/06/2026 04:57
とても優しくて、楽しかったです。
笑顔で話して下さり、楽しく授業をすることができました。
笑顔で話して下さり、楽しく授業をすることができました。
Yuka
Dom 21/06/2026 01:05
とても親しみやすく優しく丁寧に進めて下さいました。分からないところは繰り返しチャットボックスも活用してくださいました。よりナチュラルな言い方を教えてくれたり嬉しかったです!
Kanon
Dom 31/05/2026 05:01
Eilah先生のBADポイント💦
💦進みが遅い、、 何回も振り返る…(これが良い人はいいけど、私はちょっと…)
💦あいまい 正解を言っているのに❌と言われ、普通に流された。
💦人が途中で変化? 最初:優しい 途中から:テンション下がった
💦ミスの説明がない 教えてよ!ってなる。正解をすぐに言う
Eilah先生のGOODポイント😁
😁電波は結構いい
😁最初は笑顔
😁ゆっくり進めてくれる 中1 女子 準2級(やめた方がいい)
💦進みが遅い、、 何回も振り返る…(これが良い人はいいけど、私はちょっと…)
💦あいまい 正解を言っているのに❌と言われ、普通に流された。
💦人が途中で変化? 最初:優しい 途中から:テンション下がった
💦ミスの説明がない 教えてよ!ってなる。正解をすぐに言う
Eilah先生のGOODポイント😁
😁電波は結構いい
😁最初は笑顔
😁ゆっくり進めてくれる 中1 女子 準2級(やめた方がいい)
Hana
Sex 29/05/2026 03:18
【英会話kimini】のレッスンで、英語で会話ができるようになるために入った人が多いと思います。😀
なので、Elian先生がフリートークなどを長く、大切にしているので、おすすめ度は高くしています。しかし、マイペースで、しゃべるのがゆっくりなので、おすすめ度は⒋5にさせていただきました。💐
小学五年生🍁
なので、Elian先生がフリートークなどを長く、大切にしているので、おすすめ度は高くしています。しかし、マイペースで、しゃべるのがゆっくりなので、おすすめ度は⒋5にさせていただきました。💐
小学五年生🍁
Rimu
Sex 22/05/2026 00:57
やめた方がいいです
Toa
Qui 04/06/2026 05:26
初めてレッスンした際にEilah先生が楽しく優しく丁寧に笑顔でレッスンを進めてくれたので3回目もレッスンを受けました☆小2女の子
Akari
Sáb 02/05/2026 02:26
とても楽しかったです♪
今回は、最後に行きたい所について話しました!
また、受けたいです!!!!!!
今回は、最後に行きたい所について話しました!
また、受けたいです!!!!!!
Mei
Dom 26/04/2026 06:13
凄く明るくてとっても優しい先生🧑🏫でした。
ぜひ皆さんもレッスンを1回受けてみるのもどうでしょうか。?🤔💭
もしかしたら・・・
今まで一番良い先生かもしれません🥇☺︎☺︎
絶対良いよ🆗受けてみて※(2回言っているけどね😅)
ぜひ皆さんもレッスンを1回受けてみるのもどうでしょうか。?🤔💭
もしかしたら・・・
今まで一番良い先生かもしれません🥇☺︎☺︎
絶対良いよ🆗受けてみて※(2回言っているけどね😅)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
