Depoimentos
Mitsuho
Sáb 28/03/2026 09:29
単語から文章を考えるレッスンをしました。説明したい単語が英語でなんというかわからず、たどたどしい英語で説明したのですが、根気強く聞いてくれて最終的に言葉を導いてくれました。
Hajime
Dom 22/03/2026 06:58
たまに固まったり通信があまり良くなかった。あと途中で先生が抜けてしまった
Ryo
Qua 18/03/2026 11:57
他の講師よりも発音が良くない。レッスンの進め方がわかりにくい。要望通りに対応してくれない。
Masato
Dom 08/03/2026 02:26
いいよー
Kotomi
Sáb 28/02/2026 10:34
私が言いたかったことはどういうことか聞いてくれて、理想の文に直してくれるところが良かったです。最後に模範解答を確認してちょうど25分で今までで一番やりやすかったです。
Natsuki
Ter 24/02/2026 08:59
とても面白くて、わかりやすい先生でした。また、Edrei先生の授業を受けたいです‼︎
Chieri
Dom 22/02/2026 06:26
1つ1つチャットボックスに移してくれたし、優しかったです!
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Ruku
Sex 30/01/2026 20:56
thank you very much all the time
Anônimo
Seg 22/12/2025 07:27
気が合わない
Haruki
Sáb 20/12/2025 09:26
👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
