Depoimentos
Rihito
Sex 19/06/2026 04:56
わかりやすかったですけれどレッスンが進みにくかった
Kaho
Seg 11/05/2026 08:05
ほんっとにいい先生でした
良いところ♥️
優しい♥️
分かりやすい🤔
じっくりとやってくれる
進め方が上手
聞き上手🗣️
私が退出するまでいてくれる
分からなくても待ってこたえをいわない❌🗣️
悪いところ💔
こんな言い方はひどいですが私のレッスンではありませんでした
1回は受けたほうがほんとにいいですおすすめもします
小学生の英語3 4年女子
良いところ♥️
優しい♥️
分かりやすい🤔
じっくりとやってくれる
進め方が上手
聞き上手🗣️
私が退出するまでいてくれる
分からなくても待ってこたえをいわない❌🗣️
悪いところ💔
こんな言い方はひどいですが私のレッスンではありませんでした
1回は受けたほうがほんとにいいですおすすめもします
小学生の英語3 4年女子
Anônimo
Dom 10/05/2026 07:56
なんか良かった
Takaichiro
Qui 07/05/2026 12:02
In his class he asked me not only about the textbook but also the related topics. So I enjyed to talk with him.
Sota
Ter 05/05/2026 05:05
You were great!
Thank you have a good afternoon too
Thank you have a good afternoon too
Fuka
Qui 16/04/2026 10:01
何があってももう2度と受けません。
3年以上kimini英会話をやっていますが、初めてブロックします。
人の話を全く聞いておらず、何度も同じ質問をしてきます。また、質問内容が抽象的すぎたので、具体的に説明するように伝えると全く同じ質問をされて、無性に腹が立ちました。
本当に、受けない方がいいです。
3年以上kimini英会話をやっていますが、初めてブロックします。
人の話を全く聞いておらず、何度も同じ質問をしてきます。また、質問内容が抽象的すぎたので、具体的に説明するように伝えると全く同じ質問をされて、無性に腹が立ちました。
本当に、受けない方がいいです。
Koharu
Qui 16/04/2026 04:59
間違いとかを優しく教えてくれます♪👧🏽🤟🏽おすすめです♪
Naomi
Dom 19/04/2026 11:26
優しく,発音がききやすい!ゆっくりわかりやすいように話してくれる!オススメの先生で、お気に入り登録します👌
3回目です!
レッスンの進め方が上手で、礼儀正しい先生で気に入っています
お気に入り登録しています
3回目です!
レッスンの進め方が上手で、礼儀正しい先生で気に入っています
お気に入り登録しています
Yura
Dom 05/04/2026 02:26
とてもいい先生でした。要望通りゆっくり喋ってくれたりチャットをたくさん使ってくれました。分からないところはこれをみるといいよなどサポーターのように付き添ってくれてとても良かったです。僕はこの先生をお勧めします。
Terunori
Sáb 04/04/2026 05:28
Duy先生はわからないところもちゃんと接してくれました。
しかし、授業をしているあいだ一つもえがおがなくほめてくれるところも笑顔ではありませんでした。笑顔を増やしてくれたら僕のおすすめです。
みんなもやってみてください。
しかし、授業をしているあいだ一つもえがおがなくほめてくれるところも笑顔ではありませんでした。笑顔を増やしてくれたら僕のおすすめです。
みんなもやってみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
