Depoimentos
Miho
Qui 18/11/2021 03:30
フリートークがとても楽しい先生です。こちらの意見もきちんと聞いて、自分の意見もたくさん話してくれます。あたり前のことですが、出来ない先生もいる中、貴重な存在だと思います。
Asako
Ter 26/10/2021 02:40
レッスン開始前のフリートークで、少し込み入った話になったのですが、先生は私をじっくり待ってくれましたし、言葉がうまく出てこない時もフォローしてくれて、とても良かったです。
Anônimo
Ter 05/10/2021 06:05
とても話しやすくて、とっても楽しい授業になりました。
Ikuko
Qui 30/09/2021 23:33
少しタイムラグはあったが、とても聞き取りやすく話してくれました。色々な言い方をたくさん教えてくれチャットボックスにも残してくれるのでとても勉強になりました。また受けたいと思える先生です。
Anônimo
Ter 28/09/2021 02:28
親切でした
Chiharu
Sáb 18/09/2021 01:13
明るくお話しできたのが何よりよかったです。トピックスに関して、記事の内容の確認にとどまらず、互いの考えや情報の交換できたのもよかったです。
Yoko
Qui 16/09/2021 10:50
楽しく勉強できたありがとう。
Anônimo
Qua 15/09/2021 02:03
優しく丁寧に話してもらえて、よく聞き取れました。また、すごくほめて応援してくれる先生でした。楽しい雰囲気で授業が受けられました。
Junko
Sex 27/08/2021 00:42
発音がきれいで、色んな表現を教えてくれるので勉強になります。間違ったり、分からない時も、笑顔でいてくれるので
安心してレッスンを受けることができました。
安心してレッスンを受けることができました。
Hironori
Seg 09/08/2021 00:03
Thank you for lesson.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
