Depoimentos
Anônimo
Dom 18/01/2026 19:56
笑い方が面白かった
気が合ってうれしかった
楽しかった
気が合ってうれしかった
楽しかった
Hinano
Seg 09/03/2026 18:52
ここの先生は考えている時間に笑いながら待ってくれるので、私は罪悪感がなくて考えやすかったです。でも笑われると、集中できなかったり嫌だったりするひとはやらない方がいいかもしれません。私は普段考えている時間に罪悪感を感じてしまうので、笑ってくれるのは良いと思いました。気になる点が1つだけあります。しゃべっている途中にチラチラ横を見ているのが少しだけ気になってしまいました。分かりませんが、もしかしたらお子さんを見てあげていたのかも知れないです。それ以外はずっと、笑顔で接してくれるし、時間の使い方も上手かったです。
Ayane
Seg 29/12/2025 21:00
明るくて優しいのでやってみてください♡♡♡♡♡♡♡
♡♡
♡♡
Ryo
Sáb 27/12/2025 20:26
めちゃくちゃ優しい先生でした。😄
Hinano
Dom 14/12/2025 09:53
レッスン開始20分前に講師変更するのはひどい…
Yui
Qua 10/12/2025 19:11
オススメしませんでした。ずっと横を向いててそのくせ笑顔もなくてしかも一番大切な私の言った答えを聞いてくれない🤬ひどいよ!
聞こえてるから ううーん、ああー っていうんでしょ!?
私にとって最悪だらけでした😥私はこの先生にムカッと来たのでブロックさせてもらいます
この先生ではじめてのブロックです🔒
ただこれはあくまで個人の感想なので迷ったら受けてみるのがいいと思います
聞こえてるから ううーん、ああー っていうんでしょ!?
私にとって最悪だらけでした😥私はこの先生にムカッと来たのでブロックさせてもらいます
この先生ではじめてのブロックです🔒
ただこれはあくまで個人の感想なので迷ったら受けてみるのがいいと思います
Hinata
Sex 28/11/2025 21:56
色々なお話をしたくれて子供が楽しくレッスンを受けることが出来ました。
Miho
Qua 26/11/2025 18:29
とても優しくて分かりやすい先生でした。
難しい言葉は、チャットボックスに書いてくれたので理解しやすかったです。
通信環境がイマイチだったことだけが残念でした。
難しい言葉は、チャットボックスに書いてくれたので理解しやすかったです。
通信環境がイマイチだったことだけが残念でした。
Rico🌙
Sáb 25/10/2025 08:28
ずっと笑顔だし、スライドで答えた後にあなたはどう?と聞いて下さったりとても楽しい授業でした!!
Yuri
Seg 06/10/2025 18:56
最後のフリートークが盛り上がって楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
