Depoimentos
Mitsuki
Qui 18/07/2024 05:31
通信状況が少し悪いがよく笑ってくれるしフリートークも面白くて
優しく分かりやすく教えて下さりとても良かったです‼
優しく分かりやすく教えて下さりとても良かったです‼
09
Dom 07/07/2024 22:31
ほめてくれます
Misaki
Qui 20/06/2024 06:14
初心者の小2の娘が受けました。ずっと笑顔でたくさん褒めてくださって、娘も嬉しそうでした😁初心者の方、お子さんは安心して受けられると思います!
はるぽん
Ter 18/06/2024 05:19
たくさん褒めてくれて嬉しかったです。この先生をおすすめします!
KEITO
Qua 12/06/2024 21:29
わからなかったところを優しく教えてくれてとても良かったです。
Anônimo
Ter 02/04/2024 22:26
☺️❤️❤️❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
