Depoimentos
Anônimo
Qua 30/07/2025 19:30
やだ!
Kazuha
Qua 16/07/2025 09:30
とても分かりやすいし優しくて良い先生だったのですが、最初の方の通信状況がとても悪く、動きは全て角ついているし先生とメッセージでしかやり取りできませんでした。でも、通信状況が回復してからは特に問題なかったです。
あと、トラブルのときに日本語でやり取りしてくれて助かりました!!
あと、トラブルのときに日本語でやり取りしてくれて助かりました!!
Yasu
Dom 13/07/2025 19:29
とても落ち着いてレッスンを受けられました。
的確でスマートに進めてくれるのでお勧めの講師です。
的確でスマートに進めてくれるのでお勧めの講師です。
Mako
Dom 13/07/2025 07:24
先生は良かったけど途中で通信切れて授業が終わってしまった
Megumi
Ter 01/07/2025 07:58
優しくて穏やかな心地よい授業でした。
Anônimo
Qui 12/06/2025 20:00
she is good at leading.
she is friendly and patient.
she is friendly and patient.
Hikari
Qua 14/05/2025 08:26
とてもえがおでやさしくおしえてくれました。とてもわかりやすいでっす。また一緒にレッスンを受けたいです。🤩😎
Toko
Ter 20/05/2025 08:26
とても進め方が上手でスムーズにできました。ただ電波が悪かったので、4にしています。間違えても優しくしてくれて、嬉しかったです。
二回目に受けました。電波も良くて、楽しい授業になってました。
二回目に受けました。電波も良くて、楽しい授業になってました。
Riko
Qua 07/05/2025 07:27
とても優しくしてくださって嬉しかったです!2回以上レッスンを受けています!
とてもおすすめです!皆さんも受けてみてください!
とてもおすすめです!皆さんも受けてみてください!
Anônimo
Qua 16/04/2025 07:26
すごく若い子を教えるのが上手い
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
