Depoimentos
Miho
Qui 26/02/2026 00:57
また授業を受けたいと思ました。親切で優しく、拙い英語でも最後まで聞いてくれます。また、こちらが言ったことを正しい英文でまとめてくれるところもよかったです。
Kam0602
Qui 26/02/2026 00:11
大満足!アニメの話で盛り上がって最高だった!本当に推し教師になること間違いない!
Miri
Ter 24/02/2026 23:15
とても楽しそうな先生で、話し方もとても良い人です!!
27
Ter 17/02/2026 02:17
とても親切で聞き取りやすかったです
24
Ter 10/02/2026 00:13
すごく親しみやすかったです
Kayo
Qua 04/02/2026 23:56
とても優しい雰囲気で親しみやすい先生でした。初心者の私にもわかりやすく、聞き取りやすい発音でした。
Megumi
Seg 02/02/2026 22:20
心地よいペースで授業をすすめてくれる先生です。
聞き取りやすく、わかりやすいし、おもしろい先生です。
たくさん優しく励ましてくれたので、
これからも頑張ろうと思いました。
聞き取りやすく、わかりやすいし、おもしろい先生です。
たくさん優しく励ましてくれたので、
これからも頑張ろうと思いました。
Dai1j0204
Qua 14/01/2026 23:28
今までで一番良かったです。
Serina
Qua 14/01/2026 03:27
いままで授業を受けたなかでこの先生が1番良かったです!
Nanoha
Qua 14/01/2026 02:13
とっても優しくてイヤホンの調子が悪くても親切に接してくれました。十数回してますが一番楽しい先生でした。ありがとうございました!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
