Depoimentos
Sumire
Ter 12/05/2026 04:31
星5でも足りないぐらいよかったです
良い点
楽しませてくれた
すごい理解してくれた
その他もいいところがたくさんあります
また、受けたいです!
ぜひ、おすすめします!
良い点
楽しませてくれた
すごい理解してくれた
その他もいいところがたくさんあります
また、受けたいです!
ぜひ、おすすめします!
Aiko
Ter 05/05/2026 23:27
明るくてわかりやすい!
気遣いが上手でした。
気遣いが上手でした。
Anônimo
Dom 03/05/2026 08:43
とても、優しい先生でした。🥰
間違えても、優しく教えてくれました✨
星5でも足りないくらい良い先生でした🩷🩷
Dooley先生、大好きです!😍🩷
まだ、Dooley先生とレッスンをしていない人、予約してレッスンしてみてください😍(めっちゃ、人気だから予約できないかも😅)
小4 女子😊
間違えても、優しく教えてくれました✨
星5でも足りないくらい良い先生でした🩷🩷
Dooley先生、大好きです!😍🩷
まだ、Dooley先生とレッスンをしていない人、予約してレッスンしてみてください😍(めっちゃ、人気だから予約できないかも😅)
小4 女子😊
Anônimo
Qui 16/04/2026 02:26
何度もお願いしてます!優しいドーリー先生だいすきです^^
Manami
Ter 14/04/2026 00:00
優しく丁寧に教えてくれて充実したレッスンでした!笑顔が素敵なとてもキュートな良い先生です!通信環境も良く、又レッスン受けてみたいです!
Kazuyo
Qua 29/04/2026 22:27
とてもフレンドリーで授業も楽しく、マイクの聞こえも良かったです。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Otoha
Qui 09/04/2026 02:05
わからないところを、丁寧に教えてくれたのでよかったのと、おおきなこえでいってくれたのでききやすかったです。とてもいいせんせいです。
小2女
小2女
Karin
Ter 07/04/2026 00:32
めっっっっちゃいい先生です!星5じゃ全然足りないぐらい!
いつもオンライン会話すごい嫌だったからどうなるかなあって思ってたらめちゃくちゃいい先生で推し講師になりました!
すごく面白くて優しくてけどしっかり教えてくれてとても楽しい25分間でした!
すっっっっごいおすすめです!!
小6女子🎓
いつもオンライン会話すごい嫌だったからどうなるかなあって思ってたらめちゃくちゃいい先生で推し講師になりました!
すごく面白くて優しくてけどしっかり教えてくれてとても楽しい25分間でした!
すっっっっごいおすすめです!!
小6女子🎓
Anônimo
Qui 02/04/2026 04:09
優しくて可愛くて明るくて最高です。
Kiko
Qua 01/04/2026 02:01
面白くて優しくて、しっかり発音があっていない単語を直してくれたので良かったです。少し話しながらレッスンを進めたり話す機会ができていいと思いました。話しているときに自分の趣味を言うと話を合わせてくれたり、文章にできなかったら文章に直して理解してくれるのでお気に入りです‼
♡またしたいです♡
♡またしたいです♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
