Depoimentos
Keiko
Qua 24/07/2024 22:01
笑顔で対応して頂いたので、緊張がとれました。また答えが出てこない時には、ジェスチャーでヘルプして頂けたので答えられました。有り難うございました。
Satoshi
Sex 12/07/2024 21:30
聞き取りやすく、楽しい先生でした。
Anônimo
Sáb 15/06/2024 23:42
とても明るくて、初めてのレッスンでしたが緊張せずにお話できました。
模範解答の英文とは少し異なる解答でも「正しいですよ」とほめてくださり、やる気につながります。
模範解答の英文とは少し異なる解答でも「正しいですよ」とほめてくださり、やる気につながります。
YUKI
Qui 06/06/2024 03:00
優しいくて良い先生でした
Mayu
Qua 05/06/2024 21:37
とても丁寧な話し方でわかりやすかった。
Koharu
Dom 26/05/2024 00:01
とても、笑顔で、接してくれて、明るい先生で、良かったです!
また、発音訂正を、口で、行ってくれて、良かったです!
あと、丁寧=チャットに入力してくれるで、嬉しかったです。
また、お願いしたいです!
また、発音訂正を、口で、行ってくれて、良かったです!
あと、丁寧=チャットに入力してくれるで、嬉しかったです。
また、お願いしたいです!
Kanako
Qui 30/04/2026 22:58
かわいらしく 熱心な先生です。質問をして、私の答えなどから、当日のレッスン内容に 導いてくれます。 また お願いしたいです。たくさん レッスンをうけているので、私の苦手なところなども よくわかってくれています。
Ikuko
Seg 20/05/2024 03:57
一生懸命に対応してくれて、とても感じ良かったです。
Miyuki
Dom 19/05/2024 06:37
聞きやすく丁寧に教えてくれます
Miho
Sáb 18/05/2024 02:30
とても元気で明るい先生です。ノーマルスピードでお願いしていたのですが、少し話し方が私にとってはゆっくり過ぎました。初心者や子供にぴったりの先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
