Depoimentos
Riona
Sex 18/07/2025 05:35
はじめてできんちょうしたけど、先生がわかりやすくてニコニコしていたからたのしかったです。
Anônimo
Qui 17/07/2025 03:58
笑顔がとっても素敵で明るい先生でした。
この先生をとてもおすすめします。
この先生をとてもおすすめします。
Anônimo
Sáb 12/07/2025 00:58
分かりやすくおしえてくれた(((UωU` *)(* ´UωU)))
たのしかった
たのしかった
RITSUKO
Qua 02/07/2025 22:01
丁寧にレッスンを進めてくれます。初心者も安心して受講できます。
riku
Dom 15/06/2025 01:00
とても優しくて、たくさん褒めてくれた。
チャットを使って、たくさんマークを送ってくれて楽しい。
また教えてもらいたいと思いました。
小4初心者
チャットを使って、たくさんマークを送ってくれて楽しい。
また教えてもらいたいと思いました。
小4初心者
Reika
Sex 06/06/2025 02:28
とても優しく丁寧に教えて下さいました。
テンポ良くレッスンを進めてくれて、沢山褒めてくれるので気持ちよくレッスンを終えられました。またレッスンを受けたいです!
テンポ良くレッスンを進めてくれて、沢山褒めてくれるので気持ちよくレッスンを終えられました。またレッスンを受けたいです!
Miho
Qui 04/06/2026 03:57
とてもいい先生です。
チャットを使って下さるので、
自分の言ったことが言いっぱなしにならず
復習できてとても良かったです。
また質問コーナーになった時は
この先生にお願いしようと思います。
今日6/4授業22回め受けました。
チャットを使って下さるので、
自分の言ったことが言いっぱなしにならず
復習できてとても良かったです。
また質問コーナーになった時は
この先生にお願いしようと思います。
今日6/4授業22回め受けました。
Masako
Qua 26/11/2025 21:28
笑顔で優しい講師です。
分からない単語を教えてもラう時に、もう少し分かりやすく教えて欲しい。
分からない単語を教えてもラう時に、もう少し分かりやすく教えて欲しい。
Ito
Sáb 08/11/2025 02:59
とっても楽しいレッスンでした!
一つ、一つ、ゆっくり、ていねいに、
そして、優しく教えてくれて
分かりやすかったです♪♫
余った時間は今日習ったことの
復讐をしてくれます♡♡
Donafi先生のいいところは、ていねいに、
教えてくれて、そして、なによりも、優しいところです🌹
レッスンを受けてみることを、おすすめします♡
ぜひ、レッスンを受けてみてください🌷🌻🌸
一つ、一つ、ゆっくり、ていねいに、
そして、優しく教えてくれて
分かりやすかったです♪♫
余った時間は今日習ったことの
復讐をしてくれます♡♡
Donafi先生のいいところは、ていねいに、
教えてくれて、そして、なによりも、優しいところです🌹
レッスンを受けてみることを、おすすめします♡
ぜひ、レッスンを受けてみてください🌷🌻🌸
Yucchan
Dom 25/01/2026 04:57
♤♤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
100%花丸
進め方が上手なんです。
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
100%花丸
進め方が上手なんです。
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
