Depoimentos
Miho
Dom 21/08/2022 09:38
ゆっくり話してくれてとても聞き取りやすかったです。
また、丁寧に教えてくれ、チャットにも残してくれるので復習できました。
またお願いしたいです。
また、丁寧に教えてくれ、チャットにも残してくれるので復習できました。
またお願いしたいです。
Tomomi
Sex 12/08/2022 09:34
ゆっくり話してくれて、説明などはとても丁寧に教えてくれます。
次に進む時に「質問はありますか?」って毎回聞いてくれます。
とてもいい先生です。
次に進む時に「質問はありますか?」って毎回聞いてくれます。
とてもいい先生です。
Anônimo
Qui 11/08/2022 01:58
Thank you!
Saki
Dom 07/08/2022 03:45
明るくて声が可愛い先生でした!
以下から言葉を選んで文を作ってというとき、思いつかなかったら、例を出してくれたり、発音が間違っていたら、指摘をしてくれたり、日本はどう?と聞き返してくれたり
授業を楽しく受けるこでとが出来ました!
おススメできる先生です!
以下から言葉を選んで文を作ってというとき、思いつかなかったら、例を出してくれたり、発音が間違っていたら、指摘をしてくれたり、日本はどう?と聞き返してくれたり
授業を楽しく受けるこでとが出来ました!
おススメできる先生です!
Eri
Dom 31/07/2022 06:32
体験レッスンで予約しました。
私が首をかしげたりした箇所は、ゆっくりと話してくれて大変わかりやすかったです。
質問に対して単語で答えても、正しい文章に直してチャットボックスに書き込んでくれたので、後で見返す時に非常に役に立ちました。
とにかく褒めてくれる。終始笑顔の先生で、最後まで楽しくレッスンできました。
私が首をかしげたりした箇所は、ゆっくりと話してくれて大変わかりやすかったです。
質問に対して単語で答えても、正しい文章に直してチャットボックスに書き込んでくれたので、後で見返す時に非常に役に立ちました。
とにかく褒めてくれる。終始笑顔の先生で、最後まで楽しくレッスンできました。
Anônimo
Qui 15/09/2022 05:38
いつも優しく穏やかに、発音は丁寧にレッスンを進めて下さいます。息子の大好きな先生です。
桃夏
Dom 24/07/2022 03:26
Thank you for teaching me the content of the lesson.
The lesson with you was a lot of fun.
Thank you so much teacher Doherty. Have a nice day.
The lesson with you was a lot of fun.
Thank you so much teacher Doherty. Have a nice day.
Nahochan
Dom 17/07/2022 01:01
とても丁寧で良い先生です😊
教え方も上手かったし、声が可愛かったです🌸
教え方も上手かったし、声が可愛かったです🌸
Anônimo
Qui 07/07/2022 02:58
とっても丁寧に教えて下さる先生でした
Anônimo
Dom 19/06/2022 05:37
話を合わせてくれて楽しく学べました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
