Depoimentos
Nami
Dom 11/06/2023 03:37
話しやすい雰囲気の優しい先生です
Maki
Sáb 10/06/2023 00:18
事前に講師プロフィールを確認し、趣味が近いことが予想できたのでフリートーク要素を増やしてほしいとリクエストしたところ、快く対応してくれました。一般的によく聞かれることだと、いつも同じようなことを言ってしまいがちですが少し深めた質問をしてくれたので、楽しいうえに学びがありました。
Tabbie
Sex 09/06/2023 01:35
丁寧で落ち着いたいい先生です。
Anônimo
Qui 08/06/2023 01:49
フリートークが楽しかったです。
sachie
Ter 06/06/2023 23:39
ゆっくり丁寧に発音してくださりわかりやすかったです。
こちらの拙い英語をよく聞いて理解してくださりありがたかったです。楽しいレッスンでした。
こちらの拙い英語をよく聞いて理解してくださりありがたかったです。楽しいレッスンでした。
Keiko
Qua 25/10/2023 00:28
丁寧で優しい先生です。こちらが初心者なのでわかりやすく、ゆっくり話してくれたので理解できました。
2回目もとってもよかったです。こちらの拙い会話を拾って正しい内容でチャットボックスにすべて書いてくれました。勉強になります。またテンポもちょうどよくこちらに合わせてくれます。Doherty先生が空いていればいつでも受講したいと思います。
2回目もとってもよかったです。こちらの拙い会話を拾って正しい内容でチャットボックスにすべて書いてくれました。勉強になります。またテンポもちょうどよくこちらに合わせてくれます。Doherty先生が空いていればいつでも受講したいと思います。
Mizuki
Qua 10/05/2023 00:30
とても良い先生です。
わからないことをわかりやすく教えてくれます。
すごく良かった!またお願いしたいです。
わからないことをわかりやすく教えてくれます。
すごく良かった!またお願いしたいです。
Anônimo
Qua 03/05/2023 04:05
She was very kind and polite.
Her class was very good!
Her class was very good!
Kohji
Qua 26/04/2023 02:02
とても優しく、安心して話をすることができた。こちらの状況に応じて質問をしてくれた。
Anônimo
Qui 30/03/2023 23:41
とても優しく、合わせてくれました。緊張が解けます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
