Depoimentos
Wako
Seg 07/11/2022 09:57
よくわからない問題でヒントをくれて答えをださないのがよかったです。笑顔が素敵な先生です。
Ryoko
Sáb 24/05/2025 10:57
私)スーパー初心者の生徒です。
先生はとてもにこやかで
ゆっくりと話しかけてくれるので安心します。
適宜メッセージを入れてくださり理解が深まりました。
ぜひ、またお願いしたいです☆
先生はとてもにこやかで
ゆっくりと話しかけてくれるので安心します。
適宜メッセージを入れてくださり理解が深まりました。
ぜひ、またお願いしたいです☆
Soichiro
Ter 20/09/2022 11:58
初心者の自分の拙い言葉でも拾ってくれたのでありがたかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
