Depoimentos
Shin
Qua 08/04/2026 05:56
50回ぐらい受けています。とてもオススメです。
Haruma
Sáb 01/02/2025 22:56
電波が悪いのか、答えているのに何度も聞き返されました
Aoi
Sáb 25/04/2026 22:08
元気な声で挨拶してくれて分からないところがあっても教えてくれるし、考えているときはちゃんと待ってくれます!
私の一番お気に入りで、悪いところがないっていうか、、
とてもす・ば・ら・し・いです。
受けなきゃ損だよ!!是非受けてみてね。
私の一番お気に入りで、悪いところがないっていうか、、
とてもす・ば・ら・し・いです。
受けなきゃ損だよ!!是非受けてみてね。
25
Seg 28/10/2024 02:07
本当に優しく聞いてくれたためとても安心して受けることができた。
また今度も受けたいと思う授業だった。
そのうえ,自分の実体験まで中2でも分かるように教えてくれたため,楽しかった。
また今度も受けたいと思う授業だった。
そのうえ,自分の実体験まで中2でも分かるように教えてくれたため,楽しかった。
Mayuike
Seg 14/10/2024 01:14
私にはちょっと早口だったけど、リスニングの勉強になりました。
明るい先生です。
明るい先生です。
anju
Seg 07/10/2024 04:09
わからないところていねいにおしえてくれました。
satoko
Qua 11/09/2024 01:59
いじわるな人だと長い文章は他の方は一度読んでお手本読みをしてから、一文一文確認するのに、この方初めから自分で読んでと言われたので、驚いた。
自分で読むのならお金を払ってまでレッスンはしない。時間の無駄です。お勧めはしない。
自分で読むのならお金を払ってまでレッスンはしない。時間の無駄です。お勧めはしない。
Michiko
Qua 11/09/2024 00:16
I had a free talk today. Sometimes free talk is not easy for new teachers as there is no theme. But she was good at how to proceed with the lesson. I enjoyed her lesson.
Aiko
Seg 19/08/2024 21:29
発音や文の構成が違うときにきちんと直してくれてよかった。
また、発音や文を直した後に言えるようになるまでチェックしてくれてありがたい!
また、受けたい!
一回は受けたほうがいいとおもう!
また、発音や文を直した後に言えるようになるまでチェックしてくれてありがたい!
また、受けたい!
一回は受けたほうがいいとおもう!
ERi
Seg 12/08/2024 21:54
話すスピードが少し早めですが、できた時は褒めてくださり、わからなかったときは思い出す時間もくださり、こちらのペースにも合わせてくださいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
