Depoimentos
Yuhi
Sáb 27/09/2025 00:56
とても優しくて素敵な先生でした✨💕
Asuka
Qua 20/08/2025 00:01
優しくて面白い先生で、たくさん褒めてもらえました。ただ、先生が会話の途中に沈黙する事があり、フリーズしているのか、ただ黙っているだけなのか、よく分からなかったです。通信のせいなのか、おたがいのテンポがあっていなかったように感じました。
Hiyori
Qua 06/08/2025 03:27
発音がきれいで、とてもわかりやすかったです。正解したときは、とてもほめてくれて、とても優しい先生でした。💗
Yuya
Qua 06/08/2025 02:00
とてもしゃべり方がゆっくりですごく聞き取りやすかったです。この日は少しネットワークが悪くてあまり通信環境がよくなかったのですが、良い先生だと思いました。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟👓👓👓👓👓👓👓👓👓🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😭😭😭ありがとうございました。
Airi
Seg 28/07/2025 06:40
とても丁寧で優しく教えてくれる先生でした。
Azu
Sáb 08/11/2025 03:35
おすすめはしません😤
理由は二つあります。
一つはやっている途中にあくびなどをして寝そうになったりたまに寝ながらレッスンをしている事です。
普通は眠くてもレッスン中は寝ないのが普通ですが、先生は眠たそうな顔をして寝てしまうことがあったのでそこはとても最悪です😱😱😱😱
二つ目は、通信環境が悪い所です。
いろんな先生の声が入ったりしていて集中出来ませんんでした👎🏻
この理由からこの先生はおすすめしません-_-b
理由は二つあります。
一つはやっている途中にあくびなどをして寝そうになったりたまに寝ながらレッスンをしている事です。
普通は眠くてもレッスン中は寝ないのが普通ですが、先生は眠たそうな顔をして寝てしまうことがあったのでそこはとても最悪です😱😱😱😱
二つ目は、通信環境が悪い所です。
いろんな先生の声が入ったりしていて集中出来ませんんでした👎🏻
この理由からこの先生はおすすめしません-_-b
Kasumi
Sáb 26/07/2025 00:57
優しかったです。
Uta
Sex 25/07/2025 21:57
リアクションが大きくて楽しく出来た
Eita
Qui 17/07/2025 05:30
とにかく面白くてめっちゃ楽しかったです。丁寧だし、いいことしかなかったです
Manami
Qua 16/07/2025 00:01
盛り上げ上手で、丁寧に分かりやすくゆっくり話して教えてくれる、とてもキュートで素敵な先生です。初心者の方やお子さんも楽しめます、是非受けてみて下さい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
