Depoimentos
Taki
Dom 05/02/2023 05:56
いつも、笑顔で英語を教えてくれて、フリートークなどもして、ものすごく楽しかったです!!
akane
Ter 11/10/2022 08:37
予約の先生がお休みになったので代替えでレッスンしていただきました。
ゆっくり話してくれる方です。発音もキレイです。
丁寧に授業していただきました。
ゆっくり話してくれる方です。発音もキレイです。
丁寧に授業していただきました。
未来
Dom 09/10/2022 03:19
笑顔で優しく分かりやすく教えてくださいました。Thank You so much. Seeyou!!!
Anônimo
Sáb 08/10/2022 07:24
コメントをたくさんかいてくれました。とても元気な先生です。
Kamezaki
Dom 02/10/2022 01:58
Teacherは、私の発音を何度も何度も繰り返しながら教えてくれました。L とRの発音が特に難しいです。これからも練習します。
Anônimo
Ter 20/09/2022 21:29
ニコニコ優しい先生です。たくさん褒めてもらってやる気にさせてくれます。チャットボックスにもきちんと書いてくれました。
Nahochan
Dom 11/09/2022 00:01
終始私が単語が分からなかった時、すぐに次に進めたりしました。また、最後の方で単語が分からなかった時、もう終わりの時間だからと授業を終わりにさせられました。チャットも全然打ってくれず、個人的にはもう少ししっかり授業をして頂きたかったです。
Anônimo
Seg 12/09/2022 05:01
優しく面白く教えてくれて楽しいレッスンになりました。ですが、解らないことは、スルーで、少し残念な気持ちになってしまいました。後、チャットも使わずにすらすら進めていく感じの先生でした。少し上級者さんにおすすめだと思いました❣❣
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
