Depoimentos
Sato
Qui 11/06/2026 09:52
I think Ms. Diron's speaking speed was certainly quite slow, but he is a cheerful and kind teacher. If you don't understand, they will give you hints without getting angry.
Misora
Ter 09/06/2026 05:27
優しかったです
Kanon
Dom 07/06/2026 02:01
Daron先生👩🏫の良いところ😃
😃笑顔
😃スピードゆっくり
😃電波良い
Daron先生の良くないところ😭
😭急に踊って歌う
*気まずい(ノリついて行ける人ならいいかも?)
😭スピードがゆ〜っくりすぎる
*入った時のHelloが、2回あった。
1 声が低め やる気がなさそう
2 声が高め めっちゃ元気
初めてだから、態度改めた?って感じ。もう良いかな〜、、
中1 女子 準2級 長文失礼しました(あくまで個人の感想です。
😃笑顔
😃スピードゆっくり
😃電波良い
Daron先生の良くないところ😭
😭急に踊って歌う
*気まずい(ノリついて行ける人ならいいかも?)
😭スピードがゆ〜っくりすぎる
*入った時のHelloが、2回あった。
1 声が低め やる気がなさそう
2 声が高め めっちゃ元気
初めてだから、態度改めた?って感じ。もう良いかな〜、、
中1 女子 準2級 長文失礼しました(あくまで個人の感想です。
Nana
Ter 02/06/2026 18:32
ずっとねてました。
めっちゃイライラしました。
あと通信環境も悪すぎました。
ちょっと受けないほうがいいです。
レッスン全然進みませんでした
めっちゃイライラしました。
あと通信環境も悪すぎました。
ちょっと受けないほうがいいです。
レッスン全然進みませんでした
Saki
Sáb 07/03/2026 23:28
Diron先生のいい所
優しい
明るい
分かりやすい
悪かったところは周りの音がうるさかったです。でもいい先生で話していると楽しかったです。
優しい
明るい
分かりやすい
悪かったところは周りの音がうるさかったです。でもいい先生で話していると楽しかったです。
yuzu
Sáb 28/02/2026 01:31
お昼時にレッスンをしたせいだと思いますが、レッスン中に寝ていたり、私の言ったことに対して反応が遅れたり、話すスピードがゆっくりすぎました。来週に英検があり、模擬テストをしていて私は真剣にレッスンをしていたのに先生はだらだらした感じでイライラしました。
ai
Ter 17/02/2026 01:59
ほめてくれて楽しい先生だった。ゆっくり話してくれてよかった。
Koki
Seg 16/02/2026 22:26
時々声が大きくなる戻った時にこちらが音量上げているとすごくうるさくなっちゃう
それ以外はすごくよかった
それ以外はすごくよかった
💜S U Z U🩵
Qua 14/01/2026 03:34
優しい先生でした♪ゆっくり話してくれてよかったです✨
また受けたいです!
また受けたいです!
Kantaro
Qua 03/12/2025 05:30
最高にたのしかった。ミスを優しく指摘してくれて、そして毎回毎回褒めてくれた。
最初はガチガチに緊張してたけど笑顔でリラックスして受けれた。ぜひDiron先生で受けてみてください。
最初はガチガチに緊張してたけど笑顔でリラックスして受けれた。ぜひDiron先生で受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
