Comece agora mesmo! Teste Grátis

Dinsay

952
158
Depoimentos
113avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rin
Qua 13/08/2025 23:48
最初から最後まで笑顔で、優しく、レッスンを進めてくださいました。ありがとうございます!
Misuzu
Sex 20/02/2026 20:29
とてもやさしい先生です。
この先生は、おすすめです。
すごい教えてくれる先生です。Dinsay先生はやさしいし大きい声ですごいいい先生です。
ぜひみんなもやってみてください。




一年生
Hana
Ter 05/08/2025 02:57
とにかく最高でした!!ぜひまたうけたいです!!!
Anônimo
Ter 05/08/2025 02:05
とても、楽しそうにレッスンをしてくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
途中に歌を歌ってくれたりもしました\(^o^)/
教え方もわかりやすかったです✨
先生、ありがとうございました😊
ぜひ、レッスンを受けてみて下さい。
Studa
Qui 31/07/2025 02:58
発音がきれいで笑顔が素敵なせんせいです。次回もぜひレッスンを受けたいです
Kouki
Qui 31/07/2025 19:18
発音も通信状況も良く、子どもの間違いやあいまいな発音もスルーせず指摘後やり直しをさせてくれます。チャットも細かく残してくれて、分からない時は頭文字のヒントをくれるので沈黙の時間も少なく、初心者の子どもには良かったです。ロープレ時は声色を人物によって変えてくれるのも子どものツボに入ります。単元の最後に歌って褒めてくれますw
Yuika
Qua 03/09/2025 18:08
thank you for wonderful English lesson to my daughter. you have such a lovely smile and kept the whole lesson bright and cheerful. You are great at giving praise, and even my shy daughter was smiling.
Your pronunciation is very clear, and gently pointed out my daughter's mistakes in a way that was easy to understand. We’d love to take your class again. thank you!
Ema
Dom 27/07/2025 05:02
初めてのレッスンでしたがとても優しく進めてくださいました。チャットでたくさんイラストをみせてくれて恥ずかしがりやの子供も最後には笑顔になることができました。子供もDinsay先生ならこれからも受けたいと言っていました。ありがとうございました。とてもおすすめの先生です。ぜひまたお願いしたいです。 小1女子
Ayumi
Sáb 26/07/2025 00:57
歌を歌ってくれて楽しくなりました!!
ありがとうございました!!!
Akiha
Qua 23/07/2025 05:58
とてもやさしくて、沢山ほめてくださいました。間違ってる英語をしゃべっても、優しく訂正してくださいます。会話していてとても楽しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão