Depoimentos
Chika
Dom 12/04/2026 08:27
優しい先生でした!
進め方が上手で楽しかったです
ゆっくり喋ってくれるので、とってもわかりやすかたです
進め方が上手で楽しかったです
ゆっくり喋ってくれるので、とってもわかりやすかたです
Anônimo
Dom 12/04/2026 06:56
なんか歌を歌いながら授業を進めてくれて楽しかったです
やってみてください
やってみてください
Akari
Ter 31/03/2026 18:05
レッスンがわかりやすいし、先生がおもしろかったので楽しかったです。
Chiho
Sáb 28/03/2026 05:12
とにかくやさしくていいせんせいて‘‘した❕❕❕❕❕❕❤️
Mari
Sáb 14/03/2026 07:34
私は11回やっていますいつも優しく教えてくれたり、絵を描いてくれたりおもしろいせんせいですこれからもやりたいと思いました!!😊😊😊😊💛💛💛💛
Miho
Qui 05/03/2026 18:27
とても明るくて優しい素敵な先生でした!
また受けたいと思います!
また受けたいと思います!
Rio
Qui 05/03/2026 09:48
明るくて、優しくて、素敵な先生❣
楽しく授業を受けられました
丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
本当にありがとうございました!
また、是非に教えて欲しいです😊
楽しく授業を受けられました
丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
本当にありがとうございました!
また、是非に教えて欲しいです😊
Ritsu
Ter 03/03/2026 08:26
絵を描くのがとても楽しかった
Satsuki
Sex 27/02/2026 23:34
優しくて楽しい先生です。
初心者でもとてもわかりやすく、とても丁寧にゆっくり教えてくれます。
みんなもぜひ受けてみてください。
初心者でもとてもわかりやすく、とても丁寧にゆっくり教えてくれます。
みんなもぜひ受けてみてください。
Akito
Sex 27/02/2026 09:27
解説がわかりやすかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
