Depoimentos
Anônimo
Dom 05/10/2025 02:27
子どもの授業でお世話になりました。
ゆっくり話してくださったので、とても分かりやすかったです。
ゆっくり話してくださったので、とても分かりやすかったです。
Satomi
Sáb 04/10/2025 21:56
優しくいい先生で発音を丁寧に教えてくれました。
電波が非常に悪いのが残念でした。
電波が非常に悪いのが残念でした。
Kenichi
Qui 02/10/2025 09:57
明るい先生で非常にスムーズに授業が進行できます。
Chie
Seg 29/09/2025 10:11
She was friendly, cheerful and kept on smiling throughout the lesson : ) She made me smile too!
Toma
Qua 24/09/2025 10:02
とても発音がわかりやすく、優しくていい先生!次もお願いします!!
Miho
Ter 23/09/2025 21:27
明るく楽しい先生です。ゆっくりはきはきと話してくれるので聞き取りやすいです。たくさん質問をしてくれるのでフリートークがとても楽しかったです。常に笑顔で安心して授業が受けれました。
Tomomi
Sex 12/09/2025 10:56
とても親しみやすくて色んな質問をしてくれました。
Mao
Dom 27/07/2025 01:56
何でみんなこの先生してないの損だよ🥲
by小4
by小4
Rieko
Dom 20/07/2025 11:57
笑顔がかわいく明るい先生で楽しかったです。
また是非受講したいです。
また是非受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
