Depoimentos
Koko
Dom 26/04/2026 07:36
笑顔が素敵なとてもいい先生でした。
発音もわかりやすいし、合ってたら褒めてくれるような先生です。
かなりおすすめです。
ただ、通信が最後のほう途切れてたのが残念。
でもチャットで Thank you! などと送ってくれたので嬉しかったです。
発音もわかりやすいし、合ってたら褒めてくれるような先生です。
かなりおすすめです。
ただ、通信が最後のほう途切れてたのが残念。
でもチャットで Thank you! などと送ってくれたので嬉しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
