Depoimentos
Arata
Sáb 13/05/2023 23:32
面白くて楽しい先生です。
Sawai
Qui 04/05/2023 23:22
回線が悪くてもそれを察知して複数回文を繰り返してくれます。
また、単語を間違って発音するともう一回言ってくれるので
間違いはありません。
良くて楽しい先生です!
また、単語を間違って発音するともう一回言ってくれるので
間違いはありません。
良くて楽しい先生です!
Kaori
Sáb 29/04/2023 08:29
明るく楽しい先生です。また受講したいです。
佳子
Qui 15/06/2023 07:23
楽しくて優しい面白い先生です。最後に歌を歌ってくれました。なんだかすぐに時間が過ぎていくように思いました。ですが、しっかり最後までやったのにレッスンが、次回は続きから!と書いてあったので残念でした。;つД`)
Hiroyuki
Sáb 15/04/2023 07:59
笑顔が素敵でずっと明るい先生です!
フリートークで参加しましたが、ずっと明るくてあっという間に時間が過ぎました。ずっと笑顔でいてくれるので、間違いを気にせず話すことが出来ます。また、明るくてずっと話してくれるため、気まづい雰囲気になることなく授業出来ました。
初心者から上級者、大人かrら子供までおすすめの先生です!
フリートークで参加しましたが、ずっと明るくてあっという間に時間が過ぎました。ずっと笑顔でいてくれるので、間違いを気にせず話すことが出来ます。また、明るくてずっと話してくれるため、気まづい雰囲気になることなく授業出来ました。
初心者から上級者、大人かrら子供までおすすめの先生です!
こばゆう
Ter 11/04/2023 11:34
丁寧に楽しく教えていただきました!
Sagawa
Dom 02/04/2023 23:02
何時もフレンドリーに、そして率直に接してくれて、ありがとうございます。
Rei
Dom 02/04/2023 20:25
小2の息子が一番好きな先生です。
英語の歌を歌ってくれたり、褒めて子供のやる気を引き出してくれます。
英語の歌を歌ってくれたり、褒めて子供のやる気を引き出してくれます。
Anônimo
Qua 08/03/2023 10:04
とてもわかりやすくていい先生です。
Akemi
Dom 05/03/2023 20:28
とても会話をしやすい雰囲気で、楽しくレッスンを受けることができました。そして、より良いセンテンスをチャットに入れてくれたので復習もしやすくて良かったです。有難うございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
