Depoimentos
美加
Qui 26/10/2023 08:26
神
Eito
Ter 24/09/2024 06:38
神
Midori
Seg 10/06/2024 21:52
発音が綺麗で聞き取りやすく、話し方がとても穏やかで明るい先生です。答えを考えている時に笑顔で待っていてくれるので、落ち着いて考えることができます。美しいチャットを書いてくれます。毎回自然に褒めてくれたり、フリートークで今日のポイントが学べる質問をしてくれる素晴らしい先生です。
Anônimo
Qua 25/10/2023 04:58
穏やかに授業が受けられます。ありがとうございます!
Ryuichi
Sáb 21/10/2023 22:28
とても楽しく授業ができました。
また、アドバイスが的確で大変勉強になりました。
また受講したいと考えています。
また、アドバイスが的確で大変勉強になりました。
また受講したいと考えています。
Chika
Qua 05/06/2024 03:30
とても優しくて、話を聞いてくれて間違っているところは、優しく教えてくれました。また、Dew先生のレッスンを受けたいです。
Riyo
Sáb 14/10/2023 23:32
話しやすく、雰囲気も優しく、しっかり丁寧に教えてくれるすごく良い先生でした。また受けたいです!
Haruno
Sáb 14/10/2023 06:29
めっちゃいい先生です!!
わからないところは少しずつヒントを出して考えさせてくれます!!😳💞
発音なども細かく教えてくれるので嬉しいです🥹
わからないところは少しずつヒントを出して考えさせてくれます!!😳💞
発音なども細かく教えてくれるので嬉しいです🥹
Koji
Qua 15/11/2023 01:56
毎回、楽しくレッスンを受講させて頂いております。
発音が聞きやすく、お話上手な先生でした。
とても明るい先生です。
マニラの情報も教えて頂き良かったです。
発音が聞きやすく、お話上手な先生でした。
とても明るい先生です。
マニラの情報も教えて頂き良かったです。
Shimbo
Qua 04/10/2023 11:01
Dew is a great teacher!
He gave an organized lesson.
お勧めの先生です!
He gave an organized lesson.
お勧めの先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
