Depoimentos
Mia
Seg 30/03/2026 08:29
地上最高の先生ですー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
とても発音が良くて、面白かったです。
また先生のレッスン受けたいです😊😊😊☺️😊😊☺️😊
とても発音が良くて、面白かったです。
また先生のレッスン受けたいです😊😊😊☺️😊😊☺️😊
Reika
Sáb 07/02/2026 08:28
すごく ていねいに 教えてくれた笑顔☺️だし
面白いことをしてくれるしわかんないこともいっぱいあったけど、
発音綺麗👏ですぐに教えてくれて、
めちゃくちゃおすすめします。
絶対楽しいですよ。💕💕
面白いことをしてくれるしわかんないこともいっぱいあったけど、
発音綺麗👏ですぐに教えてくれて、
めちゃくちゃおすすめします。
絶対楽しいですよ。💕💕
Karen
Dom 25/01/2026 11:35
いつもすごく丁寧に教えてくださります!
実際に私が作った文章にさらにプラスして、このワードを足すのはどう?とたくさん提案してくださるのでチャットでの復習にとても役立っています!
とても愛想も良く一つ一つの授業を大事にされてるのがよく伝わります!先生のレッスンを受けていると笑顔になれます!とてもおすすめです!☺︎
実際に私が作った文章にさらにプラスして、このワードを足すのはどう?とたくさん提案してくださるのでチャットでの復習にとても役立っています!
とても愛想も良く一つ一つの授業を大事にされてるのがよく伝わります!先生のレッスンを受けていると笑顔になれます!とてもおすすめです!☺︎
Rino
Qua 21/01/2026 07:57
ペラペラ話してるからわかんない!
Akiyo
Seg 22/12/2025 11:29
It was easy to understand because you spoke slowly for me.
biko looked delicious.
biko looked delicious.
Anônimo
Seg 22/12/2025 07:25
good
saku
Ter 05/05/2026 09:57
Hello!Devikaは私の推し教師です。優しいので受けてみてください💐
Good by! 😎
Good by! 😎
Fumino
Qua 22/10/2025 08:05
笑顔で優しかった
発音も修正してくれる
通信状況最悪
レッスンが途切れた
時間ギリギリまでやらない
私には合わない
発音も修正してくれる
通信状況最悪
レッスンが途切れた
時間ギリギリまでやらない
私には合わない
Takumi
Qua 22/10/2025 07:40
優しくない
遅刻
聞き取りにくい
教えてくれない
電波も悪い
2度と授業を受けたくないです。
3年
遅刻
聞き取りにくい
教えてくれない
電波も悪い
2度と授業を受けたくないです。
3年
Anônimo
Qua 29/10/2025 09:08
初めてだったんですけど、とっても優しくしてくれて楽しく授業しました‼︎
けれど、授業を受けた後に教師からのコメント📝で私の名前が、間違えられていました、、、、(◞‸◟)
悲しかったです💔
それでも授業が良かったのでコメント📝などを気にしない人は受けてみてはどうでしょうか‼︎
初心者🔰 小5女子٩( 'ω' )و
けれど、授業を受けた後に教師からのコメント📝で私の名前が、間違えられていました、、、、(◞‸◟)
悲しかったです💔
それでも授業が良かったのでコメント📝などを気にしない人は受けてみてはどうでしょうか‼︎
初心者🔰 小5女子٩( 'ω' )و
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
