Depoimentos
Ayami
Qui 21/05/2026 08:32
先生の通信環境が悪すぎて、トータル10分間くらいしか勉強できませんでした。音声や画面は固まるし、何回かPCオフになっていました。それでも25分間の授業なので、非常に残念です。子供も残念そうにしていました。改善を望みます。
Aika
Qua 20/05/2026 08:37
明るく、優しく接したりしてはくれたのですが、インターネットで切れることがとても多く、周りの雑音もとても入っていました。3回くらい切れてしまったのが気になりました。そこで、2.5にしました。それ以外は、良かったので、それでいいって思う人は受けてみてください!
Rinka
Sáb 09/05/2026 08:56
とても明るく接してくれて、親しみやすかったです。
発音も綺麗で、わかりやすかったです!!
発音も綺麗で、わかりやすかったです!!
Reina
Qui 07/05/2026 08:02
本当に素晴らしい先生でした。文章をゆっくり丁寧に読み上げてくれたり、しぐさなどで楽しくレッスンを受けれるようにしてくれたり、チャットボックスにもたくさん、レッスンで出てきた文などを打ち込んでくれたことがすごく有難かったです。
Sae
Qui 30/04/2026 09:29
そんなに気が合わないけど、めちゃくちゃ優しい最後のほうに気まずくなったけどお気に入りにしました星4.0にした理由はしゃべりすぎているから‼️
Anônimo
Seg 06/04/2026 09:58
Devika先生は優しくて最高です。日本語がしゃべられるので、初心者にもおすすめです。またレッスンを受けたいです。
Yuto
Sáb 04/04/2026 08:00
とてもわかりやすかったし、聞き取りやすかったです。とてもノリが良くてこちらも楽しくなりました。
Ori
Dom 22/03/2026 07:27
kawaii♡
Sohei
Sáb 21/03/2026 08:28
マジで無理です
Yurino
Sex 13/03/2026 22:08
Devika先生の良いところは、①優しい②間違えた所やわからない所を親身になって教えてくれる③明るい④おもしろい⑤わかりやすいようにゆっくり話してくれるというところです。以上、Devika先生の良いところでした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
