Depoimentos
Naoko
Seg 28/04/2025 19:58
とても素敵な先生です。
笑顔が素敵で、又先生の授業を受けたいと思いました。
笑顔が素敵で、又先生の授業を受けたいと思いました。
Sei chan (*ˊ˘ˋ*)。♪
Qua 23/04/2025 09:56
フォニックスを教えていただきました
とても楽しかった
とても楽しかった
Jiayi
Sex 08/08/2025 23:55
とても良い先生でした。お勧めです。先生ちゃんと教えてくれてありがとうございます。
Yuka
Seg 14/04/2025 18:28
落ち着いた先生で笑顔を絶やさずレッスンしてくれて緊張せず受講できました。
言いたいことがうまく言えないときもこちらの意図をくみ取って言い直してくれたり、分かりやすい単語で解説してくれるのでとても理解を深めることができました。
また、事前に要望していたこともあり、チャットボックスを多用してくださって復習したすくありがたかったです。
ぜひまた受講したい初心者にもおすすめの先生です!!!!
言いたいことがうまく言えないときもこちらの意図をくみ取って言い直してくれたり、分かりやすい単語で解説してくれるのでとても理解を深めることができました。
また、事前に要望していたこともあり、チャットボックスを多用してくださって復習したすくありがたかったです。
ぜひまた受講したい初心者にもおすすめの先生です!!!!
Sayaka
Sáb 12/04/2025 13:02
とてもわかりやすく丁寧におしえていただけました。進行はとてもスムーズです。
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Sáb 12/04/2025 07:35
とても良い先生です!☺️発音を適切になおしてくれます!優しい先生です!😆💕
♪-----------------------------------------------(*´꒳`*)---------------------------------------------♪
💖いいところ🩷
✅優しい
✅発音を直してくれる
✅チャットボックスを使ってくれます
✅発音がいい
いい先生です!😭✨ぜひ受けてみてください!
Thanak you!
♪-----------------------------------------------(*´꒳`*)---------------------------------------------♪
💖いいところ🩷
✅優しい
✅発音を直してくれる
✅チャットボックスを使ってくれます
✅発音がいい
いい先生です!😭✨ぜひ受けてみてください!
Thanak you!
Mai
Sáb 12/04/2025 07:01
とても丁寧に、優しく教えて下さいました。
教科書の内容の合間合間にちょっとした質問を挟んでくれたので、教科書を読むだけのレッスンでは無い所もとても良かったです!
教科書の内容の合間合間にちょっとした質問を挟んでくれたので、教科書を読むだけのレッスンでは無い所もとても良かったです!
Naoko
Sáb 12/04/2025 00:09
優しく、にこやかな先生で、落ち着いてレッスンを受けられました。こちらが質問したことにキチンと丁寧に答えてくれます。発音も聞き取りやすいのでやり取りもスムーズで良かったです。
Yudai
Sex 11/04/2025 20:00
間違ってしまった問題も優しく丁寧に教えてくださいました。
絶対に1度は受けてほしいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
絶対に1度は受けてほしいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Itsuki
Qua 09/04/2025 07:58
とてもおすすめの先生です!なるべくわかりやすい単語を使って会話してくれます。もしその単語がわからなくても、言い換えて教えてくれたので、その都度正しい理解をすることができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
