Depoimentos
Koki
Sáb 14/03/2026 23:57
うーんなところ
・レッスンではあまりチャットを使ってくれない
いいところ
・明るい
・フリートークではチャットを使ってくれる
・レッスンではあまりチャットを使ってくれない
いいところ
・明るい
・フリートークではチャットを使ってくれる
Natsuki
Sex 13/03/2026 23:12
Her pronunciation is very clear and almost native-like. She patiently waits when I have trouble answering questions, and she always explains things well when I ask something. I want to take her lesson again!
先生は、ネイティブのように発音が綺麗です。質問に対しての返事に困っている時は待ってくれますし、聞いたことにはきちんと答えてくれます。また先生のレッスンを受けたいです。
先生は、ネイティブのように発音が綺麗です。質問に対しての返事に困っている時は待ってくれますし、聞いたことにはきちんと答えてくれます。また先生のレッスンを受けたいです。
Uki
Seg 09/03/2026 07:09
この先生マジで良いから絶対みんな受けてみて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔が素敵すぎる😽!!!それに、可愛い😻!!!だけど、🗣️ペースは速いから、[上級者]向けです!!!🥲😭
それ以外はもう、完璧です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🥳🙀
[長文失礼しました😌🙂↕️]
小5女子👩🎓英検3級取得 😼
笑顔が素敵すぎる😽!!!それに、可愛い😻!!!だけど、🗣️ペースは速いから、[上級者]向けです!!!🥲😭
それ以外はもう、完璧です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🥳🙀
[長文失礼しました😌🙂↕️]
小5女子👩🎓英検3級取得 😼
Hana
Sáb 07/03/2026 23:27
親しみやすい
Miho
Ter 03/03/2026 18:27
とても話しやすい雰囲気の先生でした!
言っていることも聞き取りやすかったです☆
言っていることも聞き取りやすかったです☆
Yuzuki
Dom 01/03/2026 00:02
英検対策コースではどの先生もフリートークが少なめな印象でしたが、Denika先生は問題の合間で内容にちなんだフリートークを沢山してくれました。たどたどしい英語でも文法が違うところは直していただきながら楽しく話すことが出来ました。
Honoka
Qua 25/02/2026 08:29
めっちゃ親しみやすかった💕優しいし、発音もめっちゃ綺麗だし、可愛かったし、要望通りにしてくれた❣️マジでこの先生オススメ🤩だけど最後バイバイ👋と言ったあとすぐに退出されて興味がないのか早く終わりたかったのか、用事があるかわかんないけど、、、。まあとりあえず初心者の人もオススメだよ🥰
Ryuichi
Sáb 14/02/2026 22:06
前回を含めて何度かレッスンを受けさせていただきました。親切で丁寧に教えて頂きました。慣れない中で頭をフル稼働しながら、たどたどしくしていましたが楽しく良い時間でした。これからも英語をやろうという気分になりました。とても良い先生でした。
Akiyo
Seg 09/02/2026 11:31
It was easy to understand because they spoke slowly to me.
Koto
Dom 08/02/2026 18:27
とてもいい先生でした。朝早い時間から良いレッスンを受けることができました。ですが、一度、画面が固まってしまい20秒ほど帰ってこないときがありました。自分はあまり気にしていないですが、気になる人にはお勧めできないです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
