Depoimentos
Ai
Qui 12/02/2026 11:59
明るく親しみやすい先生で緊張せずにレッスンを受けることが出来ました。
Sumire
Qua 11/02/2026 11:56
説明が上手な方でした。
Yutsuki
Qua 11/02/2026 07:58
明るくて楽しい、元気いっぱいの先生です!沢山授業に参加すると、褒めてもらえます!ぜひ受講してみて下さ~い!
Suzu
Ter 10/02/2026 08:06
とてもテンションが高くて楽しい人です。ニコニコしていてとても可愛くて優しくてとってもいい先生でした。100点満点中999万点そして色々なステッカーみたいな紙をもっていました。星やカップケーキとても楽しくって時間があっという間に終わってしまいます。私はこの先生が大好きです。❤️❤️❤️またお願いしたいです。ありがとうございました。!!!!!
Yuzu
Sáb 07/02/2026 07:56
進め方が上手でたのしかったです‼️‼️
ありがとうございました
ありがとうございました
Anônimo
Qui 26/02/2026 08:25
たのしかったです。
またお願いしたいです!
またお願いしたいです!
Saya
Sex 30/01/2026 08:56
最後は良かった。
純粋に生徒の意見を聞いてくれる。
だが私は、少し細いと思った。
純粋に生徒の意見を聞いてくれる。
だが私は、少し細いと思った。
Miori
Ter 20/01/2026 07:28
めっちゃ明るくて、とても初心者に良いと思います♪
もちろん上級者にも結構お勧めです。しゃべるのも早くて上級者のお勧めだと思います。♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡また、オンラインで会えたら嬉しいです。
今まで一緒にやってきた先生と比べると2位だと思います。結構よかったです。ありがとうございました♪イエ───(σ≧∀≦)σ───ィサンキュー
もちろん上級者にも結構お勧めです。しゃべるのも早くて上級者のお勧めだと思います。♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡また、オンラインで会えたら嬉しいです。
今まで一緒にやってきた先生と比べると2位だと思います。結構よかったです。ありがとうございました♪イエ───(σ≧∀≦)σ───ィサンキュー
Anônimo
Qui 15/01/2026 08:59
6歳の娘の性格に合わせてくれたので、本人も楽しかった。と言ってました。ありがとうございます。またお願いします^ ^
Masashi
Qua 14/01/2026 11:59
どのように回答すれば良いかをとてもわかりやすく教えてくれます。時には何を話せばいいのか迷うこともありますが、その時も丁寧にサポートしてくれて、チャットをうまく活用しながら授業を進めてくれるので、理解が深まります。また、繰り返し発音を練習する時間も取ってくれるので、とても良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
